スポンサーサイト


パユーのコンサートで席取り合戦




3日の土曜日、パユーのコンサートに行ってきました!!!
初の生パユーです。

皆さんが「パユ様パユ様」と言うのが納得できました。
演奏も、お人柄も、とっても素敵でした。

今回も「席まだあるかな・・・・??」とかなり不安になりながらも当日券売り場に並んだら、まだありました!!3ユーロの席が!
でもこの3ユーロの席、全く舞台が見えないんです。

コンサートが始まる前に、ばっちり舞台が見える席に移動したのですが、案内嬢(おば様)に見つかってしまって怒られちゃったので、前半は自分達の席から、舞台が見えるように首を伸ばしながら立って(それでもパユーの頭しか見えませんでしたが・・・)、聴きました。
そして休憩時間に入ったと同時に目をつけていた席に移動!!
そうしたら同じ事を考えていた人がたくさんいて(しかも全員日本人でした!!!)、席取り合戦になってしまいましたが、見事いい席をゲット!!!後半はゆっくり生パユ様を堪能しました☆

とても自然に、簡単そうに高音を出しますね~
彼の音色はふわ~っとした、つかみどころがない音で(といってもしっかり芯はある音なのですが空気を含んだま~あるい音で)、どんなに聴いても聴いても、「まだまだ聴き足りない!!!!もっと聴きたい!!!」と思わせてくれる音でした。
私もそういう音が出せる演奏家になりたいですが、一体どこをどうすれば・・・?
誰か教えてください!!



Berliner Barock Solistenとの共演で、
プログラムは
Telemann *Concerto ripieno TWV43:Es
*フルートの為のConcerto TWV51:G2
J.S.Bach *Concerto Brandebourgeois No5 BWV.1050
A.Vivaldi *4つのヴァイオリンの為のConcerto op.3 No.10 RV.580
*フルートの為のConcerto op.10 No.1 RV433
*フルートの為のConcerto op.10 No.2 RV439
*フルートの為のConcerto「il Gardellino」 op.10 No.3 RV428

でした☆

終演後のサイン会でどなたかお知り合いを見つけたパユ様。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ




スポンサーサイト

コメント

さすがパユ様!

フランスでも日本人の追っかけファンがいるんですねぇ~!その次の週から2週間ずっと日本公演でしたので(残念ながら私はいってません)、トップアーティストは忙しいですね。最近アンサンブルを中心に演奏活動してますが、やっぱりアンサンブルは、はまるんですよねぇ^^10月にはそのメンバーで日本公演するみたいですよ。最後の写真は、どう見てもchinatsuさんに手を振ってるようにみえますよ^^

こんばんは~☆

ブログランキングから遊びにきちゃいましたヨ!
パリに住んでるなんて
すごくうらやましいデス♪

日本公演チケがとれたら是非行ってみようと思いマス。
バユ様の音色に酔いしれたいィィ

あと
写真がすごく綺麗ですネ~
ヨーロッパ行きたい・・・@rz

1月にブログにオープンしたんですケド
これから充実させていきたいと思ってるので
よかったら覗きに来てくださいネ♪
応援ポチ♪


パユさま

うわー
行きたかったよ~(>_<)
そっか、ちなつさんも当日券で行ったんだね!
私も行きたかった!!
話によると
また4月か5月にも演奏会があるって言ってたから
その時は一緒に行きましょう♪

Dr. Poissonさん、

パリにはフルートを勉強しに来ている留学生がたくさん!!!いるんですよ^^コンサートに来ていたのも、留学生ぽかったです。私の隣に座ったのは、パリでフランス人と結婚されたマダムでしたが。

本当に、トップアーティーストは大変ですね!!トップアーティストになれなくて、良かったi-230
最近新しくヴィヴァルディのCDを出したらしくて、今回のコンサートはそのプロモーションだったらしいです。パユーなんてプロモーションなんてしなくても、売れると思いますけど^^

SandTさん、

初めまして!!!ご訪問&コメントありがとうございます♪

音楽ブログ書いてらっしゃるんですね。お仲間ですね^^
ヴァカンスから帰ってきましたら、お邪魔させて頂きます!!!

パユ様、素敵でしたよ☆
是非彼の音色に酔いしれて下さい!

写真は、あまり得意ではないけど、頑張って撮って載せるようにしますね。ヨーロッパの風を日本に送ります!!

HiROEちゃん、

シャンゼリゼの3ユーロのチケットはかなりお勧め!!!!
パユー、また春にもやるんだ。もちろん、一緒に行こう!!!
パユ様、笑った顔が可愛かったよ☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
