スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリに戻ってきました!!!

すっっかり、ご無沙汰してしまいました!!!
こんなブログでも、毎日チェックして下さっていた方、申し訳ありませんでした。。


9月26日に大阪に出発してから、
28日にケアハウスでのプチプチコンサート、
29日に門真市ルミエールホールでのコンサート、
30日に札幌に移動し、
10月1日に時計台にてコンサート、
2日は酪農学園大学にてチャリティコンサート、
3日に東京に帰ってきて、
4日にフルートの宇津木芳夫先生のリサイタルにてお手伝いをさせて頂き、
そして7日にパリに戻ってきました!

1週間のうちに5つもコンサートをさせて頂いて、大変だったけれどとても勉強になりました。

大阪ではakikoちゃんのご両親、札幌ではminakoちゃんのご両親にお世話になりっぱなしで、感謝してもしても、しきれないぐらい、助けていただきました。
ありがとうございました!

そして当日お手伝いして下さった方、調律の方・・・・・・、もちろん!!聴きに来て下さったお客様方にも。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

「ぷらん・それいゆ」の公演でもそうでしたが、ひとつひとつの公演で、たくさんの人に助けられていることを、改めて感じることができました。
「幸せ」を皆様にお贈りするのが私達のコンサートのテーマでありましたが、反対に演奏者である私達が、「幸せ」を皆様に頂いたコンサートでした

重ね重ね、本当に有難うございました!


コンサートひとつずつに、小さいながらも素敵なエピソードがありますので、次回紹介させて頂きます。

そして、パリに戻ってきましたので、これからはまたパリの写真とともに、このブログのテーマでもある、音楽とパリの素敵☆をちょっとずつ紹介させて頂きますね☆



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ



スポンサーサイト

コメント

パリに無事到着されたようで何よりです。
1週間に5回のコンサートとは驚き!
でも物凄い勢いで成長なさったと言う事ですね。

ところでChinatsuさんのブログに勝手に触発されて私も開設してみました。

出来上がって何じゃこりゃ?な代物で申し訳ないのですがお暇な時にでも遊びに来てください!!http://blogs.yahoo.co.jp/zorori220/3213911.html

コンサート・ツアーお疲れ様でした。
無事パリにお帰りになったようで何よりです。

大阪のコンサート大変楽しかったです。
なぜ大阪?と思っておりましたが、門真市はakikoさんのホームタウンだったんですね。
とってもアットホームで暖かい雰囲気の中、フランスの息吹を感じる素敵な音楽の数々、本当によかったです^^
3人とも、さすがでした。

特にミヨーは圧巻でした♪
第1曲の終わりに最前列のお子様が、思わず感嘆の叫びを上げていましたが、子供って良いもの分かるんですよねぇ~(怖い)
でも、その声を聞いて必死に笑いをこらえるakikoさんの顔が、「一期一演」のプロフ写真とおんなじ顔だったので、かなりウケてしまいました^^

chinatsuさんのバイオリン、パリのエスプリビンビン感じましたよ~♪
シャンソニエはちょっとお上品すぎだったかな?^^

これからパリもどんどん寒くなっていくことと思いますが、バイオリンはひいてもお風邪などひかないで下さいね。
また、コンサートの情報も教えて下さい。


Miki君のママさん、

ブログ始められたのですね!!!
これから一緒に頑張りましょう!

ですが残念な事に・・・・・Miki君のママさんのブログにコメントを書こうと思ったのですが、YahooIDのパスワードを忘れてしまって、どうやら書き込み出来ないようなんです。。。。。
残念。。。。これはどうしたらいいのでしょう・・・・・・。

Dr. poissonさん、

大阪までわざわざ聴きに来てくださって本当に有難うございました!!それに素敵なお花も!!!

あのお子さんが言った言葉聞き取れました??
「早ッ!!!!!」です 笑
さすが大阪のお子さん、ですよね。
突っ込みを入れるあたり。
akikoちゃんの小学校時代からのお友達のお子さんだそうで、知り合いだったからこそ、笑いをこらえる事が出来なかったんでしょうねえi-179

大阪でも札幌でも、ミヨーが意外に受けが良くて少しビックリしました。やはり編曲ものではなくオリジナルの持つ力ってすごいんだなあ、と改めて感じました。

シャンソン、そうですね。
もっと「やっちゃっても」良かったかもしれませんね。
はじけ方が足りなかったですよね。。

また、コンサートの予定がありましたら、お知らせします!
ブログにも書きますね☆

ちなつちゃん。
Nantesのmiwaだよ!ホントに偶然このブログ見つけたよー!
今、パリ?ちょっと、話したいことがあるから、このメアドにメールくれる?むかーしもらってた携帯の番号に電話してみたら、デイデイっていう男の人が出たよ(ToT)
ここに、私用を書き込みしてゴメンね。よろしく!

Chinatuさん、酔狂なブログに
遊びに来て下さってありがとうございました。v-22
リニューアルされたChinatsuさんのブログ、素敵ですね。
はまり体質なので、次回はこうしよう、
あ、この風景タイトルにいいかも、、、
と頭の中はブログ100パーセントですv-42
でも本当に楽しいですね!
Violinの事、パリの事、楽しみにしてます。

あれ、ツッコミだったんですか!!(爆笑)
さっすが浪速っ子です^^
ノリツッコミが出るほど、ノリノリだったってことですね^^
お子様も思わず引き込まれる魅惑のアンサンブルでした。



Miki君のママさん、

ママさんのブログも楽しみにしています!!!
お互い頑張りましょう☆

Dr. poissonさん、

ノリノリだったのでしたら、嬉しい限りです!!
コンサート後も浪速っ子の集まりに参加させてもらったのですが・・・・・・凄かったです!!!!
はなしの3分の1ぐらいは聞き取れませんでした・・・!
皆さん、頭の回転が速すぎです!!!

コンサートお疲れさまでした。

門真のコンサート是非行きたかったのですが、日程の都合で行けませんでした。
一休みしたら、パリの日常などもレポートしてくださいね。

ヲヤジさん、

こんにちは☆
ブログで宣伝してもらっただけでも、大感謝です!!
有難うございました!!

またパリレポ頑張りますね~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。