スポンサーサイト


ぷらん・それいゆコンサート終了☆

半年間かけて準備をした「ぷらん・それいゆコンサート」が終了しました。

14日の横浜公演と17日の東京公演。

公演が成功したかどうかは、聴きに来て下さった方それぞれが出して下さる感想によると思いますが、横浜も東京も、大きな問題は特に起こることもなく、なんとか無事に終えることが出来ました。

当日力をかしてくれた友人達、会場の係りの方、調律の方、お花をアレンジしてくださったYOCCOさん(お花以外にも沢山手伝って下さいました)、語りの他にも会場のアナウンスもして下さったミヤザキユヒノさん、ピアニストの丸山さん、ピアノで共演してくださった作曲家の藤村 亘さん、受付や演奏者・スタッフの為に食事を用意してくれた母親、そして「ぷらん・それいゆ」で一緒に企画・準備・共演したakikoちゃん、akikoちゃんの旦那様、ご家族の方々。

本当に有難うございました!!!
大きな問題もなく無事に終えることが出来たのは、全て皆様のおかげです。

そして、平日のお忙しい中横浜に聴きに来て下さった方、連休の中日でありながら、そして雨が降る中コンサートにお越し下さった東京のお客様、本当に有難うございました!

これから少しずつ、コンサート当日の大変だった事や、反省点なども書いていこうと思っています。


そしてそして、これからは「アンサンブル ロワール」として出演する大阪・札幌公演の準備もしなければ!!

この公演は、横浜・東京公演とはひと味違った、もうちょっと軽い内容のプログラムを用意しています。
フランスのシャンソンなども演奏する予定です。
こちらについても少しずつまた触れて書いていきますね



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ










スポンサーサイト

コメント

他の事はともかくとして、とにかく演奏は凄かったです。
「絶対に埋もれてしまってはいけない才能だ。どんなことをしてもピンで活躍するようになって欲しい」。G氏はこのように申しております。もはや熱狂的なファンです。ぜひ期待に応えて欲しいものです。

多少雑音が入ってたって構わないから、CDが欲しいそうなのでよろしく(クラシック・マニアに配るそうです)。

こんにちわ。

コンサートが無事終了したと言う記事を見てなぜか私もホッとしました。おめでとうございます。まずは新たな一歩を踏み出したんだなーと感じます。次のコンサートに向けてまたひとつでも反省点を活かしてよいコンサートにしていってください。応援しています。

Ken_jeeさん、

この前は有難うございました。
いろいろと考えて下さって・・・今まではちょっと考えていなかった方向なので、びっくりしましたが、いろいろな可能性があることを信じて、少し考えてみようと思っています。

Gさんが、そこまでファンになってくださったとは・・・!嬉しいやら恥ずかしいやらです。

CDが出来たら、すぐお知らせいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

サンカンタンの達人さん、

いつもいつも、応援有難うございます!!
今回の企画はいろいろな事を経験できて、それに又、これからコンサートをする時には気をつけなければいけない点がすごく明確になったので、とても勉強になりました!
初めから完璧なコンサートというものを作りあげる事なんて、無理な話ですし(そもそも完璧なコンサートなんて一体どんなのだろう??と思っちゃいますi-229)、いろいろ失敗や反省をしていきながら、次のコンサートに繋げていくことが大事なのでは、と思います。
先は長いですが・・・・頑張ります。。

横浜、東京と、お疲れ様でした。
色々とご協力ありがとうございました。

本当に素晴らしい演奏でした!
chinatuちゃんとっても素敵でしたよ☆

大阪、札幌も頑張ってくださいね。
これからも、応援してます。

yoccoさん、

こちらから改めて御礼のメールを送ろうと思っていたのですが・・・・・のそのそしていたらyoccoさんのコメントの方が早かった・・・・!!!すみません。

今回は本当に有難うございました!!!
お花だけでなくて、いろいろ頼んでしまって、すみませんでした。

yoccoさんと一緒に一つの舞台を作られて、幸せでした。
これからも、「幸せになれるお花」をたくさんの人に見せていってくださいね!

同仁での苦労した照明、あれとっても評判よかったです!!!ありがとうございました!

コンサートお疲れ様でした。
素晴らしい演奏だったようで、ご成功おめでとうございました。
今回拝聴することができず大変残念でしたが、ひょっとしたら大阪のコンサートに行けるかもしれません。
楽しみにいたしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dr. Poissonさん、

なんとか無事に終わって、ホッとしていますi-228
来週中ごろから、1週間に5公演、という恐ろしいスケジュールが待っています。。
大阪公演、来て頂けるんですか?!
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしております。

ゴンベーさん、

こちらこそ、来て頂いてありがとうございました!
今回、コンサートを企画する、という事の大変さを改めて感じさせられましたが、ゴンベーさんのように、お客様側が、雨の音や虫の音までもコンサートに結び付けて捉えてくださると、本当に嬉しいです。
一つ一つが、「ぷらん・それいゆ」に繋がっていきますねi-228
これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
