スポンサーサイト


自分にハッピーバースデイ♪





29歳の誕生日を迎えました。
とうとう、20代最後の年です。
年をとると時間が経つのがはやい、とよく聞きますが、本当に二十歳を過ぎてから速すぎです。。

30代の友達に「まだ20代じゃない!若いねえー」なんて言われて、「いやいやいや、『若さが売り!』って言える年でももうないしね・・・」と否定してみたり、20代前半の友達に「姉さん、若いですよ!!28には(もう29ですが)見えません!!」と言われて、素直に喜んでしまったり・・・・
微妙な年頃ですね。。

そんな中今日は、高校時代の同級生と久しぶりに会いました。2年ぶりの再会です。
前回会った時とは彼女に大きな変化が。1歳8ヶ月の女の子が一緒だったのです。

いつも二人で会う度に、「留学して頑張っててエライよ、エライ!!私も頑張んなきゃ」なんて言ってくれて、今日も「もう6年目か。頑張ってるよねー。本当に偉いと思うよ」なんて言ってくれたのですが、私からしてみれば、結婚して主婦をしながら子育てしてる彼女の方が偉い!!

彼女のお子さんは最近になって何聞いても「イヤ!!!」と言いたくなるお年頃になったみたいで・・・今日もケーキ屋さんで愚図りだしちゃったかと思いきや、「うわーーーーん!!」と泣き出してしまいました。

が、その子を落ち着いてあやす友達はしっかりとした「母の顔」になっていました。当たり前の事なのでしょうが、高校時代から知っている友達がそういう顔をする、という事を知ってちょっと感動。
それだけ月日が経ったという事なのだなあ、と改めて実感した、29歳の誕生日でした。


写真は、8月のルーブル。
すごい人の量です。

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ





スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!

29歳かあ・・・
羨ましいぞ!!

なんかもう随分前の様な気がするよお

音楽してる人は年取らないって言うから、これからもお互いに音楽に生きよう!!

いい一年になりますように!

お誕生日おめでとうございます。

これから花開く人生に乾杯しましょう!コンサートもそうですが、これからもっともっとよいことがたくさん起こりそうな気がします。近い将来ファンクラブができるとか、テレビ出演するとか。これがよいことと言えるか分かりませんが・・。そんな予感がします。

ところで歳がたつのは早いですね。職場にいた方がこんな理論を教えてくれました。人間は歳をとるほど1年が過ぎるが早くなるのだと。なぜなら10歳の子供にとって1年の占める割合は10%だけど、20歳の大人にとっての1年は5%、50歳の人にとって1年は2%でしかない。1年の意味合い、長さの感じ方が必然的に変わってくるそうです。こんな話を聞くとなるほどと思う反面、自分がどんどん歳をとっていく危機感を持ちました。私もなんとかしなくちゃ。

akikoちゃん、

そうなんだ、音楽する人って確かに若い人多いよね。

これからもどうぞよろしくね~

サンカンタンの達人さん、

こんにちは☆
有難うございます!!

なるほど~。年取るにつれて、一年が早く過ぎるように感じるのは、今までたくさんの年月を経てきたからこそ、なんですね。

意味のない年にはならないように、毎日をしっかり過ごさないと駄目ですね。
頑張ります!

サンカンタンさんの達人さんも頑張って下さい!

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

ホント、20代って過ぎるのが早いですよね・・・特に留学してからの月日の流れが信じられないくらい早いです。

私も数ヵ月後にChinatsuさんに追いつきます。

耳子さん、

有難うございます☆
早いですね~時間が経つのは・・・・。
忙しければ忙しいほど、早いですね・・。

特に本番前とか・・・i-182
今も追われています~

耳子さんは、誕生日いつですか??

>耳子さんは、誕生日いつですか??

私は1月14日、早生まれなのでChinatsuさんと同じ学年(ですよね?)ですが53年生まれなのです。

本番もうすぐですよね!暑さに負けずに頑張ってください!

耳子さん、

耳子さんは冬生まれなのですね~
あと半年近くあるじゃないですか。
いいですねー

耳子さんも、引越しと講習会頑張って下さい!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
