

もう一つ、コンサートのお知らせ♪




もう一つコンサートのお知らせがあります。

10月4日の、フルートの宇津木芳夫先生のコンサートでお手伝いさせて頂きます。

宇津木先生には帰国の度にお世話になっていて、2003年と04年には先生のコンサートですのに私がソロを弾かせてもらっちゃったり・・・・・いつも可愛がって頂いています。
先生のCDにも何故か私のソロ曲が入っています


10月4日 水曜日

めぐろパーシモンホール・小ホール
18:30開場 19:00開演
入場料2,900円

≪曲目≫
プルースト   「ソナチネ」
ベルトミュー  「ロマンティック組曲」
ムーケ     「パンの笛」 
ポップ     「ユーゲントリオ」
サン・サーンス 「カプリス」


フルート/宇津木 芳夫
ヴァイオリン/御子柴 千夏
クラリネット/板倉 稔
ピアノ/飛永 美保子


お問い合わせ/ 
銀座山野楽器フルートサロン 03-5250-1062
山野楽器ウィンドクルー   03-3366-1106


私はポップとサン・サーンスを演奏します。
サン・サーンス以外、誰も知りません。。
マニアックな方にはたまらない選曲なのではないでしょうか??

管楽器との演奏は呼吸の使い方が大変勉強になりますし、普段は弾いたことのないような作曲家の曲を演奏したりするので、とても面白いです。楽しみです♪


今日の写真は、気分を変えてフランスの猫ちゃん。
(といっても飼い主さんと一緒に日本に帰っちゃったいましたが。)
私は犬や猫が大好きなのですが、動物の表情は見る者の心を和ませてくれますね


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ




コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
