スポンサーサイト


「ぷらん・それいゆ(太陽がいっぱい)」のサイトができました!!

DUO「ぷらん・それいゆ」のサイトを作って頂きました!!!



↑こちらをクリックしてみてください♪

「ぷらん・それいゆコンサート」と、「アンサンブル・ロワール パリの空の下~共に泣き、共に笑った3人が奏でる幸せコンサート」のご案内を作って下さったデザイナーさんに、今回もお願いしちゃいました。

それぞれのコンサートの、それぞれのチラシのデザインを生かして作って下さって、またまた素敵なものに!
有難うございます!


横浜・東京公演する「ぷらん・それいゆコンサート」の方は「主催 Ensemble Fleur de Lis」から、そして大阪・札幌公演のあるアンサンブル・ロワールの方は、その下にある「こちら」という部分をクリックして頂ければ、各ページに入れます。

まだまだ未完成ですので、これからどんどん付け加えたり手直していきます。
よろしくお願いします!!


そして、30日に赤坂で行うライヴコンサートのプログラムもようやく決まりました!

ピアノ、クラリネット、ヴァイオリンという組み合わせは本当に珍しいので、プログラム作りはいつもとても苦労します・・

今回は、エルガーの「愛の挨拶」、サティの「ジュ トゥ ヴ~君が欲しい~」やドビュッシーの「夢想」など。
また原曲は歌とクラリネットとピアノで演奏されるシューベルトの「岩の上の羊飼い」を、歌の部分をヴァイオリンで演奏します。

ヴァイオリンソロでは、ドヴォルザークの「ユモレスク」、マスカーニの歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」から間奏曲、クライスラーの「愛の悲しみ」、マスネの「タイスの瞑想曲」を演奏する予定です。

そしてそして、今回初の試みで、モーツァルトの「魔笛」から4曲、クラリネットとヴァイオリンの2人で演奏してみようと思っています。
管楽器と弦楽器の演奏方法、間の取り方の違いから、合わせるのがすごく難しいのですが、果たしてどんな演奏になるのでしょうか??


今回のライヴコンサートではMC(話し)を入れなくてはいけないらしいのですが・・・・私、すごーーーっく!!苦手なんです。。
どうなることやら・・・・






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷらん・それいゆ家ぇ~イ!!

語ってもよろしいか。 以前本館でお伝えしましたEnsemble Loire さん

コメント

カッコいい!!!

サイト、拝見いたしました!

素敵なサイトで、ほんとうにお二人の優しさや爽やかさがにじみ出るようです~
見ているだけで幸せになれるそうなほんわかした気持ちになれます♪

有難うございます!

耳子さん、

サイト見てくださって有難うございます。
素敵ですよね~
あとは営業と練習とプログラムと・・・・・
まだまだやることがいっぱいあって大変です・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
