

営業って大変ですね・・・・・・・・・




段々と暑くなってきました。
今週末あたりには梅雨明けするかも?らしいです。

・・・・と書いていたら、テレビにパリの風景が映し出されました。
気温27度、曇り空。東京と同じような天気みたいですね。

今日、あちこちで9月のコンサートの営業?というものをしてきました。
少し縁故のある横浜の日仏学院や、横浜駅周辺の「チケットにチラシを置かせてもらいました

ただ今「ぷらん・それいゆ」コンサートの詳細情報のサイトを製作中で、まもなくブログを読んでくださってる皆様にもご予約方法などをお知らせする事が出来ると思います。

ブログを御覧の皆様、そしてどこかでチラシを目にして下さった方々に
ほんの少しでも興味を持ってもらえれば嬉しいです。

それにしても、営業というのはなかなか難しくて大変だな~っと感じた暑い一日でした。


写真は、ゴーギャンが活動していた町で有名なポンタヴェンの教会。
このぐらい、スカっと晴れてほしいですね!

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ぷらん・それいゆCONCERTのお知らせサイトできました*

ぷらん・それいゆCONCERTのお知らせサイトができました!!とっても素敵なページに出来上がっていますので、是非是非訪問して下さいね!これから更に充実させていく予定ですので、どうぞお楽しみにここ数

コメント

こんにちわ。

日本での活動は順調そうですね。営業も大変でしょうが、がんばってください。そのうち、売れてきて営業もいらないくらいにブレークすることをお祈りします。そんな予感もします。
PS:結構私の勘当たるんですよ。

おお!!

サンカンタンの達人さん、

有難うございます!
営業頑張ります。。まだまだ始めたばかりですが。。

サンカンタンさんの達人さんの勘に期待します!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
