

ライヴコンサートのお知らせ





今日はもう一つお知らせがあります。

7月30日の日曜日お昼から赤坂のCasa Classicaカーサ・クラシカでライヴコンサートを行います。

akikoちゃんと野口杏梨さんというピアニストと一緒に、どこかで聴いたことのあるようなクラシックを中心に演奏する予定です。


*ライヴの時間*

1st. 13:00~
2nd. 14:15~
3rd. 15:30~

*Casa Classica*

〒107-0052
東京都港区赤坂3-19-9オレンジボックスビルB1
TEL: 03-3505-8577
FAX: 03-3505-8577





地下鉄銀座線、丸の内線「赤坂見附駅」ベルビー出口より徒歩2分
地下鉄千代田線「赤坂駅」2番出口より徒歩3分

※席数に限りがございますので、ご予約いただければ席を確保させていただきます。

■ メールでのご予約:
「予約ご希望日/お名前/連絡先電話番号/予約人数/およそのご来店時間/禁煙席・喫煙席のご希望」をお知らせ下さい。
予約が完了しましたら、お店から予約完了メールを返信させていただきます。

予約受付メールアドレス: info@casa-classica.jp

■ お電話でのご予約:

予約受付電話番号: 03-3505-8577
電話予約受付時間: 営業日の午後5時~午後10時の間


■共演 ピアノ 野口 杏梨(のぐち あんり)

東京音楽大学付属高校を経て東京音楽大学ピアノ科卒業
ヤングアーティストクラシックコンクール ピアノDUO部門 銀賞
2004年 ロシアにてピアノDUOリサイタルに出演
2005年 浜離宮朝日ホールにて ロシア・コンポーザーピアニスト・ローゼンブラットとダブルDUOコンサートにて共演
音楽だけでなく身体表現にも強く関心を持ち、ダンスパフォーマーとしても舞台に立ち、ガーシュウィンやピアソラをはじめ、現代音楽を得意とする。


■クラリネット 城墻 昭子(しろがき あきこ)

相愛大学音楽学部卒業 同大学管楽器研究科修了
パリ・エコールノルマル高等課程にてソロと室内楽のディプロム取得。 同時にセーヌ・サンドニ州ガニー音楽院特別課程にて満場一致の一等賞でディプロムを取得。パリ・レオポルトべラン音楽コンクール上級課程、その他で審査員満場一致の一等賞を得て2004年に帰国。
帰国後より関西と東京を中心にソロ、室内楽、オーケストラなど精力的に演奏活動を始め、2005年にはオーストリアで行われた国際ショパンフェスティバルにて日本紹介のための演奏、2006年5月フルートとピアノとのトリオで、神戸にてナポレオン公の歓迎演奏などを行う。


■ヴァイオリン 御子柴 千夏(みこしば ちなつ)

北鎌倉女子学園高校音楽科、桐朋学園大学、パリ・エコールノルマル音楽院卒業後、更に高等演奏家ディプロム取得。2005年UFAM国際音楽コンクール室内楽部門にて満場一致の第一位を受賞。2006年6月にヴェルサイユ音楽院研究科卒業。更に研鑽を積みつつある。


今日の写真はイタリア・ポンペイに行った時のものです。
からっと晴れた夏の一日です。(この時あまりにも暑かったので、干からびそうになりました・・)

この町ではどんな物語があったのでしょうか?



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ







コメント

こんにちわ。

いよいよコンサートが始まっていくのですね。プログラムの内容にわくわくします。またchinatsuさんのプロフィールも見させていただきましたが、輝かしい実績ですね。私も一度聞いてみたいな~。静岡公演はないですよね。

30日、広尾のレッスンを早めて14時過ぎのライヴに滑り込めるかも!
夕方から沼袋のお宅にお約束があるので16時には出ないといけないですが。
セカンドステージは何時に終演??

静岡公演

サンカンタンの達人さん、

静岡にも行きたいですね~
もし行くことになりましたら、お知らせします!!

有難うございます!

ガウリさん、

ワンステージ30分、と聞いていますので、たぶんセカンドステージは3時前に終わるのではないかと思います。
まだプログラム決まっていません・・i-232

しかもMCしなきゃ・・・・心配です~i-240

おお~

日本でもますますご活躍の様子。
1日に3ステージって凄く大変そうですね・・・

日本でChinatsuさんのコンサートに行きたいです~

耳子さ~ん!

お久しぶりです♪

ヨーロッパ周遊の旅、ひと休みですか?
うらやましい~~
私も旅行したいです。
また旅日記書いてくださいね!
楽しみにしています!

今回は、有名な小曲ばかりを演奏するつもりなんですけど・・・・実はこういうコンサートって大変なんですね・・・
大きい曲を一つか二つ、ドンっと用意した方がやり易いのかも??
小さい曲だといっぱい用意してるつもりでも、時間が余っちゃって余っちゃって・・・・大変ですーーi-240

おひさしぶりです~

こんばんは。
けっこう長い間日本にいらっしゃるのですね!
8月も東京とか埼玉とかで(・・・群馬はさすがにないかな?)コンサートの予定あるのですか?
興味深々です。
プロフィール見させて戴きましたが、私のダンナの関係でどこかでchinatsuさんに繋がりそうな気がしてちょっとドキドキしちゃいました。
私は少し前にたった2日半だけパリ観光をしてきました。
そしてもう、フランスの虜です。
これからもフランスと音楽の記事、楽しみにしていますね!

おかえりなさい!

yuroさん、

こんにちは!日本におかえりなさい~i-179
8月は残念ながら、演奏会ないんです。
9月のコンサートに向けて気合入れて練習するので・・
群馬でコンサートする時にはまたお知らせしますね!

yuroさんのブログも素敵です~
また再開してください!!旅行の話とか・・・
楽しみにしています!!


コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
