スポンサーサイト


☆衣装☆




水曜日に、9月のコンサートで着る衣装の仮縫いに行ってきました。

このコンサートでは、今まで自分達が行ってきたような、有名な曲や自分達の弾きたい曲を並べただけではなくて、もっとコンサート全体で一つのイメージ(舞台のような)を表現したいと、一期一演のakikoちゃんと考えています。

自分達の考えているイメージを大事にするために、手持ちのドレスから衣装を選ぶのはやめて、Cara Pezzaカラ・ペッツァの津川磨理さんに、衣装を作って頂くことになりました。




前半と後半とは、全く違うイメージで考えています。
前半は遠い国の物語を、そして後半は「太陽がいっぱい」を。(あまり詳しく説明してしまうと、楽しみがなくなってしまうので・・・これから少しずつ書いていきます)

写真は後半で使うドレス用の布です。あえてきれいに整えず撮ってみました☆
この布がどんな衣装になるのか、お楽しみに~♪



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
