スポンサーサイト


♪太陽がいっぱい♪





ぷらん・それいゆ 横浜・東京公演のご案内が出来ました!!
今回も、すごく素敵なものを作って頂きました☆

少し前に紹介させて頂いた、ピアニストminaちゃんも加わったアンサンブル ロワール 大阪・札幌公演のご案内と同様に、一期一演のakikoちゃんがパリで撮ってきた写真とakikoちゃんのお友達のデザインで、とても温かい雰囲気のチラシになりました!


akikoちゃんと組んでいるDUO「ぷらん・それいゆ」。
「ぷらん・それいゆPlein Soleil」とはフランス語で「太陽がいっぱい」という意味ですが、私たちはこの「ぷらん・それいゆ」の活動をとおして、「伝えたいのは、今ここにある幸せです」というメッセージを、皆様に送っていきたいと思っています。

これから少しずつ、このコンサートについてふれていきますね♪



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ





スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

コンサートのポスターも素敵に出来上がっていますね。またコンサート活動を通して伝えたいメッセージが『伝えたいのは、今ここにある幸せです』ということを知って感動しました。若いのに立派です。コンサートを通してぜひ皆を幸せな気持ちにしてあげてください。

頑張ります!

サンカンタンの達人さん、

有難うございます!

このメッセージはakikoちゃんと一緒に考えました。このメッセージがお客様に伝わるように、頑張ります!

これからまた少しずつこのメッセージの意味について書いていきたいと思っています☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
