スポンサーサイト


素敵なチラシを作って頂きました!!!&W杯 フランス




W杯、盛り上がっていますね!!
日本は残念ながら予選敗退してしまいましたが、フランスは順当に勝ち進み、ベスト8進出!!

今日も夜まで学校で練習していたのですが、パリの街に帰ってきたら何やら喚声が。
何も知らなかったのですが「うん?サッカーかな?フランスやってるのかな?」と思って人が集まっているカフェを覗いたら、思ったとおり、フランスVSスペインの試合がテレビで放送されていました。



フランスは、プロ野球がなくて(やっている人、見たことありません。。)国民的スポーツといったらやっぱりサッカー!
大勢でテレビがあるカフェに集まって観戦することが多いらしいです。

うちの近くにもそういうカフェがあって、今日も点数が入ったり、試合終了のホイッスルが鳴ってベスト8進出が決まった途端、「ウォーーーー!!」という大歓声。
そして車の「プ、プ、プー!!!!」というクラクションも
試合終了してからすでに1時間半経過していますが、未だにクラクション鳴らしまくっています。。

ジダンはこのW杯が終わったら引退してしまうそうなので、フランスにはいい結果を残してもらいたいですねー。(でもブラジルも強いですからね。。どうなんでしょう・・・・??)


そしてそして今日は、大阪・札幌公演のための素敵なチラシを作って頂いたので、それをご紹介♪

このご案内を作ってくださったのは、一期一演のakikoちゃんのお友達のデザイナーの方。前回12月のコンサートの時も作って頂いたのですが、相当お忙しくしてらっしゃると思うのですが、いつもいつもとっても素敵なチラシを作ってくださるのです!!!

私達の「こういうコンサートにしたい!!」という想いを、私達の想像している以上に、何倍にも何十倍にも素敵にチラシという小さなスペースで表現してくださるので、いつもこの方には感服しっぱなしです。

私達も、この方に負けないように(そしてチラシ負け?しないように)頑張らなければ!!ですね!

東京・横浜公演の方のチラシもお願いしていますので、そちらも出来上がったらこちらで紹介させていただきますね♪



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪




にほんブログ村 クラシックブログへ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ensemble Loire 家ぇ~イ!!

語ってもよろしいか。 コンサートの告知です。 おフランスでばいよりん弾きをして

コメント

チラシいいですね~v-238
時計台でもやるのね!
我が札幌☆

そう!

札幌。時計台だよ~
楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chinatsuさん、こんにちわ。

すごいですね。大阪、札幌公演をやるんですね。ということはすでに一流ミュージシャンの仲間入りですか!素晴らしいの一言です。

いえいえ。。。。

サンカンタンの達人さん、

いえいえ。
全部akikocちゃんと計画した、自主企画コンサートです。
これから「一流」を目指して(なれるか分りませんが。。。)、ガンバリマス!!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
