スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「歌、ヴァイオリン、オルガンでつづる 安らぎのバッハ」コンサート




11月のコンサートのご案内 第2弾です♪

オルガンの堀切麻里子さん、アルトの中村香織さんとは2011年静岡県富士市、2012年に長野県軽井沢町でのコンサートでご一緒して、今回で3回目、初めての東京公演です。

11月16日(日)
「歌、ヴァイオリン、オルガンでつづる 安らぎのバッハ」
会場:東京 文京区千石「アトリエ バロック」

チケット:前売2500円 当日3000円

15:00開演と19:00開演があります。


お二人との共演はいつも楽しく和やかで、今回もとても楽しみです♪

耳馴染みのあるバッハの
「主よ人の望みの喜びよ」
「G線上のアリア」のほか、
クリスマスオラトリオから2曲
「備えよ、シオンよ、心からなる愛もて」、
「眠りたまえ、わが尊びまつる者、安けき憩いを楽しみ」、
カンタータ「満ち足りた安らぎ、魂の喜びよ」BWV170
を演奏致します。


堀切さんの知的繊細さが創り出す流れと、中村さんの柔らかく伸びのある歌声、そして私のヴァイオリンが合わさって紡ぐバッハの世界はどのような色になるのでしょうか?


ご興味ありましたらぜひお問い合わせ下さい。メッセージか非公開コメントにてよろしくお願い致します♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。