スポンサーサイト


立山黒部アルペンルート 2

御来光ツアー、無事見られました!!








これでもかというぐらい着込んでホッカイロも貼って、ツアーに挑みましたが、もの凄く寒かったです。。が、それを上回る素晴らしさ。
空気も澄みきっていて、美しかったです!!


前日はすぐれないお天気でしたが、この日は快晴。





午前中はまた室堂のあたりを散歩しました。
早朝までの冷え込みで雪が固まり、でも氷ではないのでスニーカーでも歩き易く足跡もつかず、気温はどんどんあがっていって暖かく、とても過ごしやすいお天気でした。

こんな事をしている人も。。





バスの大きさに対して、この雪の壁の高さ!!



しっかり満喫しました!

室堂からは、高原バスに乗って美女平へ。美女平から立山ケーブルカーに乗って立山駅へ。
富山の方へ降りてきました。

立山ホテルでの滞在は、ゆったり過ごせてお勧めです。
晴れていれば、星空もきっと相当綺麗だと思います。
夏もお散歩がいろいろ出来て、運が良ければ雷鳥の子供にも会えるかもしれないようなので、次回は夏の避暑に来たいと思います



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
