スポンサーサイト


二宮演奏家協会ガラコンサートのご案内



11月4日(月祝)、神奈川県二宮町ラディアンホールのコンサートに出演致します。

二宮演奏家協会のコンサートにはいつも若手の素晴らしい歌い手さんが出演なさるのですが、今回も素晴らしい歌声を楽しんで頂けると思います。

開場13:30
開演14:00

自由席2500円
指定席3000円(ラディアンホールのみで販売)

ゲスト
テノール 上本 訓久
バリトン 藤岡 弦太

曲目
ヴェルディ作曲 オペラ「椿姫」より
「乾杯の歌」
「ああ、そはかの人か」
「プロヴァンスの海と陸」
「パリを離れて」

歌曲、器楽曲より
シューベルト作曲「魔王」
小林秀雄作曲「落葉松」
バッハ作曲「ブランデンブルグ協奏曲第5番」より
ハチャトゥリアン作曲「仮面舞踏会ワルツ」
フランセ作曲「恋人達のたそがれ」
ピアソラ作曲「リベルタンゴ」

有名オペラアリア
*プッチーニ作曲
オペラ「トゥーランドット」より「誰も寝てはならぬ」
*ロッシーニ作曲
オペラ「セビーリヤの理髪師」より「私は町の何でも屋」
*チレーア作曲
オペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」より「私は創造の神の下僕です」
*プッチーニ作曲
オペラ「トスカ」より「星は光ぬ」
*ヴェルディ作曲
オペラ「ファルタッフ」より「嘘か誠か」
*シャルパンティエ作曲
オペラ「ルイーズ」より「その日から」

写真をクリックして頂きますと、大きく見られます。

ご興味ありましたら、非公開コメントかメッセージよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
