

チャリティーコンサート@鎌倉

ベルギー編に続く。と書いてしまいましたが、その前に来週土曜日に予定してますチャリティコンサートのご案内をさせて頂きます。


いつもお世話になっていますミュージックスクールガウリでは4月から毎月一回チャリティーコンサートをしています。
私は7月に続き、3か月ぶりにお手伝いさせて頂きます。

鎌倉観光に合わせていらして下さると、嬉しいです☆


↓こちらは代表の高橋先生のブログより。



東日本大震災被災地へ向けた
  チャリティーコンサート  

「思いやりコンサートVol.7」

ミュージックスクール・ガウリでは、東日本大震災被災地支援と致しまして、チャリティーコンサートを毎月行います。
チケット代金は全額ご寄附申し上げます。

毎月行う事で、心を寄せ続け、息の長い支援をして参りたいと考えます。
音楽時間によってご寄附に癒しと笑顔が添えられたらと思い、ガウリの講師はじめ仲間達が集います。

10月はヴァイオリン・御子柴千夏、ソプラノ・川瀬久美、ピアノ・高橋教予でお届け申し上げます。



*2011年10月29日(土) 
 15時30分~ 
*サロン・ド・ガウリにて(長谷より1分)
*入場料 千円(全額被災地へ寄附) 
*要予約 ガウリ 0467-22-6324
        gauri1016@mac.com


今回皆様からいただきますご寄附金は、知人が石巻の漁業組合に依頼されて水揚げした魚を運ぶために使うフォークリフトを購入する資金にご協力申し上げようと考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



詳しくはこちらのブログをご覧ください


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
