スポンサーサイト


ありがとうございました!!




3月13日、16日、19日のコンサート全て、なんとか無事に終えられました。

いらっしゃれなかったお客様には大変申し訳なかったのですが、公演をキャンセルするよりも、被災地の方々の少しでも力になれるような事をするために、今私たちが最大限出来る事をしなければ、という気持ちで今回の公演は最後まで決行しました。

チケットの収益金そしてコンサート当日募金してくださったもの全ては、こちらのページにて、「☆ちなつとのりよ☆」の名で寄付させて頂きました。全部で267100円となりました。

ここまで集まったのは、皆さまのおかげです。
また、サロンテッセラの梶川さんからも大きなお気持ちを頂きました。

最後までコンサートをあきらめず、無事終える事が出来ました事に感謝いたします。

聴きにいらして下さった皆さまもいらっしゃれなかった皆さまも、共演者の高橋教予さん、サロンテッセラの梶川さん、お花の篠原和美さん、

本当に有難うございました。


上のお花は、鎌倉公演にいらっしゃれなかった方が篠原和美さんにお願いして送って下さいました

篠原さんは東京公演でもあの状況の中、とても素晴らしいお花を用意して下さり、素敵なアレンジをして下さいました。
生き生きと、まっすぐ上を向いたお花達が優しく皆さんを迎えて入れてくれて。香りもとっても良くて。

先が見えない不安な思いを抱きながらいらして下さった皆さんを、きっと癒してくれたと思います



ありがとうございました。



高橋教予さんの鎌倉のお教室、ガウリではこれから毎月1回、チャリティーコンサートをする事になりました。



4月23日(土) フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノ

5月15日(日)ヴァイオリン、チェロ、ソプラノ、ピアノ、絵本朗読(プロのアナウンサーによる)
6月12日(日)ソプラノ、ピアノ、絵本朗読(プロのアナウンサーによる)

チケット代金は千円、全額を東北へ寄付致します。


復興には、一時的なものでなく長い助けが必要です。どうぞ、鎌倉観光も兼ねて、遊びにいらして下さい♪

詳しくはこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

みんな二人の演奏で癒されて、元気をもらったと思います。
これからまた毎月のコンサートで演奏を聴ける機会が増えるのはとってもステキなこと。
私もなにかチャリティー参加出来る事。。あるかもしれないなあ、、と思ってます。
のりよ先生にも相談してみよう!もちろん、鎌倉公演、聴きに行きます!!

Re: おつかれさまでした

shinoちゃん、


コンサートでは大変な時に、本当にありがとう!!そしてお疲れ様でした!!!
shinoちゃんのお花にはいつも優しさがあって、みんな癒されたと思います。
私も弾きながら、香りを楽しんでいました♪

鎌倉公演でも何か一緒に出来るといいね。
そしてプライベートの方でも、またよろしくね☆

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
