スポンサーサイト


13日公演お礼と鎌倉公演日程変更のお知らせ。

昨日13日、予定通り公演をやらせて頂き、なんと50人近くの方がいらして下さいました。

そしてチケット代の他に、募金も募りましたら、53000円も


本当にありがとうござます。

またきちんと募金できましたら、ここで報告致します。


16日も公演できるか微妙なところですが…
停電になってしまってもどうにか公演出来ないか、共演者と相談中です。
でも危険は避けなければならないので難しいですね。。




鎌倉公演についてですが、26日土曜日と告知しましたが、19日に変更となります。
時間はまた追ってこちらでお知らせいたします。


よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
