スポンサーサイト


☆コンサートお知らせ☆

2010.5 011 - コピー



新緑の美しい季節になりましたね!!

まだ朝晩は冷えますが昼間は過ごしやすい気温ですし、お散歩に行きたいです☆


ゴールデンウィークは軽井沢の方に行ってきました。が、途中で風邪をひいてしまいずっと寝込んでいました
そして先週土曜日は、鎌倉山→湯河原で温泉→熱海で海鮮を食べて日帰り。

軽井沢も日帰り旅行も写真を撮ってきましたので、次の日記に載せます♪



今日は、コンサートのお知らせです。

「妙なる時間」コンサート


昨年5月に下井草「スタジオエルミタージュ」で共演させて頂きました、ソプラノ築井 咲野さんとフルート稲葉 由紀さんと今年もまたコンサートを致します。

6月13日(日) 

13:00(開場12:30) 
16:00(開場15:30)


下北沢 Salon de Muse (下北沢駅南口3分)

全自由席 2500円(各50席)



ソプラノ 築井 咲野  フルート 稲葉 由紀  ピアノ 佐藤 慈成  ヴァイオリン 御子柴 千夏

プーランク 「元気が良すぎる男の子、私たちは妹がほしい」
フランセ  「宮廷の音楽」
サンサーンス「銀の音色」より小品
アーン   「ロマンス」
ドンジョン 「セレナーデ(朗読付き)」



19~20世紀初頭パリ、貴族の館で頻繁に催されていたSalonの雰囲気を、今回も皆さまに触れて頂きたいと思っております♪
私はフランセの「宮廷の音楽」、アーンの「ロマンス」、サンサーンスの小品のほかに、ラヴェルの「フォーレの名による子守歌」も演奏させていただく予定です。

この「フォーレの名による子守歌」。

作曲家Gabriel Faure という名前を1字ずつ音になおして、その音の順番で曲が作られています。

G=ソ A=ラ B=シ R=レ I=シ E=ミ L=ミ F=ファ 

A=ラ U=ソ R=レ E=ミ

http://www.youtube.com/watch?v=NDu-bzoni3o

↑こちらで聞いてみてください☆とても素敵な曲です♪


13時~の回はすでにいっぱいになってきております。16時~はまだ余裕がありますが席数が限られていますので、ご興味のある方は早めに非公開コメントよりメッセージをお願い致します。


写真は、レッスンの帰り道によく通る御霊神社です。
新緑がとっても綺麗でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
