スポンサーサイト


春なので・・・・・

今日はすごく温かかったですね。

2月の頭ごろから、寒かったり温かくなったり・・・と気温の変動が激しいですが、もうすっかり春ですね☆
鎌倉では桜も咲き始めているようです♪



最近、ジムに通い始めました

もともと体を動かすことは好きなのですが、太ってしまったために体を動かすのが億劫になり(体が重くて仕方がない・・・・)、そしてまた更に太る・・・・・という悪循環にここ何年か陥っていました。。。

ちょうどお友達が近くのジムに通っていて、紹介キャンペーンなるものがあったので入会しました♪
休日はおそらくジムも混むだろうと思い、平日の夜9時にレッスンが終わった後に、週に2回ほど通ってます。


プールで泳いだり、筋トレをしてから有酸素運動をしたり。

やっぱり体を動かすのは楽しいです♪スッキリ


以前は9時にレッスンが終わって電車に乗ると、ヘトヘト・・・・という感じでしたが、ジムで体を動かすと気持ちのリフレッシュ出来ますし、体もぽかぽか。
頭はスッキリしてますが体はもちろん疲れているので、帰った後は寝付きもものすごく良いです。


ダイエットと筋肉を付けるために通い始めたのですが、精神的にも良いのでこれから頑張って続けたいと思います。



出来れば週に3回ぐらい行きたいのですが。。。練習もしなくてはならないのでなかなか難しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
