スポンサーサイト


富士市でのコンサートのお知らせ☆

2006年5月 072




直前ですが、今週末23日の土曜日に富士市にてコンサートをさせて頂きます!

妙なる時間(とき)コンサートで共演させて頂いたフルートの稲葉 由紀さんとのデュオコンサートです。

「カノン」をテーマにバロックから近現代の作品を演奏させていただきます。
お近くにお住まいの方は、是非足をお運び下さいませ♪


場所は、ハウスゾンネンシャイン音楽堂です。→こちらにご案内が載っています♪


                        

5月10日の「妙なる時間(とき)コンサート」は無事に終了いたしました☆
聴きに来て下さった皆様、有難うございました!
また来週あたり改めてご挨拶させて頂きます!!




写真は、私が行っていたヴェルサイユの学校の教室です♪
コントラバスの部屋でたくさん置いてありますね。
お風呂場みたいにわんわん響く部屋で、練習するのには向かない部屋でしたが、しないわけにもいかなかったので、よくこの部屋でしてました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
