スポンサーサイト


ドビュッシー 「シランクス」

世の中はゴールデンウィークですね。

私の地元、鎌倉はすごい事になってます。。




5月10日のコンサート、いよいよあと1週間です。


プログラムが全て決まりましたので、こちらに載せます。


ドビュッシー「シランクス (パンの笛)」

アーン「もしも心に翼があるのなら」

シャミナード 「メヌエット」

フォーレ 「コンクール用小品」 「初見視奏曲」「マンドリン」 「月の光」 「ロマンス」

ゴーベール 「ファンタジー」

フォーレ 「即興 嬰ハ短調」 

マルティヌー「プロムナード」

ラヴェル「ロンサールここに眠る」 

アーン「クロリスへ」

フォーレ 「子守唄」

ビゼー 「4月のうた」

メサジェ 「オペラ・コミック【ヴェロニク】よりエレーヌの歌」



コンサート1番始めのドビュッシーのシランクス。
今回は歌の築井さんが台詞を入れますが、you tubeで映像が付いたものを発見しました。
これも素敵ですね





プログラムの中で一つ、「珍品」といってメンバー内で受けているのがあるのですが、それはどれでしょう??
探してみてください


会場は→こちら♪
スポンサーサイト

コメント

バイオリンメンテについて

こんにちは!初めまして。
コンサートお疲れ様です!

突然の質問で失礼いたします。
最近、昔8年間習っていたバイオリンを10年ぶりにまた始めたいと思い、日本からフランスへ持ってきました。弦なども古くなっているので、バイオリンの専門店の方に頼んで、弦の張替えとメンテナンスをお願いしたいと考えております。
しかしフランスでバイオリン関連の知り合いもおらず、どの店に頼んだら安心なのかがわかりません。
もし、chinatsuさんがご存知のおすすめのお店などございましたら、教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

Re: バイオリンメンテについて

さくらももりんごさま、

ご訪問、コメントありがとうございます。
メンテナンスについてはメールさせて頂きましたので、そちらで確認してみてください♪
ヴァイオリンを再開して、またいろんな曲が弾けるようになるといいですね!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
