スポンサーサイト


「神奈川公演終了の報告」と「5月公演情報」

ルルメル+のコピー[1]..


気が付いたら1ヶ月経っていました・・・・・。申し訳ありません。。


まずは5月の公演のお知らせをさせて頂きます。



♪「L'Heure exquise 妙なる時間」コンサート♪

5月10日(日)


東京下井草スタジオ・エルミタージュにて、

ソプラノ   築井 咲野さん、
フルート  稲葉 由紀さん、
ピアノ    田熊 志帆さん、

と共にアンサンブルのコンサートをさせて頂きます。


19~20世紀にパリで花開いたサロンをイメージして、フォーレを中心としたプログラムを考えています。


私はフォーレの小品「子守歌」、「初見用小品」、「ロマンス」と、マルティヌーのフルート・ピアノとのトリオ「プロムナード」などを演奏いたします。
「初見用小品」はパリ音楽院の初見の試験用に作られた曲で題名がイマイチなのですが、和音の移り変わりがとても美しいです。是非皆様に聴いて頂きたいです☆

会場はアンティークを集めたサロン、衣装もこの時代に出来るだけ近づけて、またちょっとした演出も考えています。


今回も2回公演の予定で、時間は

1回目  14:00開演 13:30開場・・・・・・・・・【追記】売切れてしまいました。申し訳ありません。
2回目  17:00開演 16:30開場

です。

全自由席 2500円です。

60席と席数が限られていますので、ご興味のある方はお早めにコメントをよろしくお願い致します。
                           

                            


3月28日、二宮でのコンサートは無事終了致しました♪
聴きにいらして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

コピー ~ 2009年3月コンサート 013


あまり聴く機会のない、ヴァイオリンとチェロだけのコンサートを皆様に楽しんで頂きたい!!と今回企画しましたが、でもやはりこの2つの楽器で弾けるものは限られていて、とても選曲に苦労しました。
ですが、聴きに来てくださったお客様のアンケートを拝見しますと、「ヴァイオリンとチェロのコンサート、もっとやっていただきたい」との声もあり、とっても嬉しく思っています。
ありがとうございました!!!

自分自身の感想としましては、軽めのコンサートを考えていましたので曲も負担が少なかったのもあり、あまり気負い過ぎず、普段に近い演奏が出来ました。


一番の反省点は・・・・MCですね。。

今回は、とっても苦手なお話しを頑張って入れていこうと考えていたのですが・・・・、撃沈でした。。

今週土曜日にある東京公演ではもっとスムーズにお話できるよう、練習します。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
