スポンサーサイト


「IL CONCERTO DI PRIMAVERAへのお誘い」

コピー ~ 2007.4月のヴァカンス 495


私が出演するコンサートではないのですが、縁あってご紹介させて頂きます。


【IL CONCERTO DI PRIMAVERA ~ The Spring Concert ~】

「アマチュア女性のノーマルフルート3本によるフルートアンサンブル クレール の自主公演です。
このグループは指導者の長永圭庫先生、編曲者始め、家族や周りの人々の支えに感謝しつつ長い年月をかけてアマチュアらしく音楽への愛を育んで参りました。どうか皆様のあたたかい応援をよろしくお願いします。」


日時:4月25日(土)
    6時開場  6時半開演
場所:町田市民フォーラム


入場料 無料


曲目: クンマー作曲 「三重奏曲」
    ベルトミュー作曲 「4つのミニアチュール」
    アルビージ作曲 「小組曲」
    ボザ作曲 「3つの小品」   
    モーツァルト作曲 オリジナル編曲による「魔笛」セレクション(ナレーション付き)

長永圭庫 指導及び一部共演



写真は パリ、春のシャン・ド・マルス公園です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオリンのレッスンでお世話になっております。松本 有樹の母です。すっかり遅くなってしまいましたが、28日のチケットは、まだ手に入りますでしょうか?可能でしたら、ペアチケットと、子供チケットをお願いしたいのですが。

No title

お母様の演奏会もとても素晴らしくて、感激いたしました。ありがとうございます。
同じアンサンブルのお友達も、もっとたくさんの方に聞いていただきたいものですね。とおしゃっていました。どうぞまたご案内ください。お母様によろしくお伝えくださいませ。

Re: No title

六本木と母のと・・・・二つも聴きに来てくださり本当にありがとうございます!!
母達の・・・・・大丈夫でしたか??
1年??かそれ以上かけて仕上げていたので、楽しんでいただけてよかったです。
ありがとうございました!!

また母達のもコンサートが決まりましたら、こちらでご案内させて頂きます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
