スポンサーサイト


W.F.BACH Duet for 2 Flutes

5月に頼まれているお仕事用の曲をお勉強中です。

元はフルート2台の曲なのですが、下のパートをヴァイオリンで弾きます。



ちょっと初めてyou tube を載せてみようかな・・・と思いまして。

Wilhelm Friedemann BACH の2つのフルートのためのDUETTE  4番です。いい曲ですね♪



他にもいろいろフルートduoの動画を探していましたら、こんなのが出てきました。

凄すぎる・・・・

何人かが同じ事をやっていたのですが、フルートってこんな事出来るのですね。

ヴァイオリンは・・・・無理ですよね・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

ランキング上位なので訪れてみました。
音楽は楽しいですねー。
最も職業となれば苦しみもあることでしょうが。
ヴァイオリンとの合奏はいろんな楽器でできて楽しいですね。
お元気でご活躍ください。
今日もスマイル

No title

フルートデュエットにバイオリンで挑戦されるのですね♪
フリードマン・バッハのデュエット集はどれも名曲ぞろいですよね!
大バッハの息子たちはそれぞれ作風が違いますが、長男だけあってフリードマンが正統な後継者という感じがします。
それにしても、2人でのフルート演奏すごいですね!!
4人でデュエットしたら、うっとうしそうですね^^

Re: No title

kawazukiyoshiさま、

とってもお返事が遅くなりました・・・・。申し訳ありません。。
コメントありがとうございます!!!

ソロのコンサートは、苦しみの方が大きくてかなり辛いのですが(私の場合です・・・)、
アンサンブルは自分の想像を超える瞬間があるので、とても楽しいです。
またいろんな楽器とのコンサートやっていきたいと思っています^^

Re: No title

Dr.Poissonさん、

コメントありがとうございます!!
フリードマンのデュエット、みんなよい曲ですね!
今回は頼まれたお仕事での演奏なので、皆様に聴いて頂けないのですが、また機会がありましたらいくつかやりたいなあ~と思ってます♪

二人で一つのフルートって凄いですよね!!?
やはり相当難しいですよね??
4人でフリードマンですか・・・・?それは・・・・・1回は聴いてみたいけど、それ以上は遠慮したいですね・・・i-230

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
