スポンサーサイト


もう一つのコンサート♪

09年1月25日 [1]..

私も入っています二宮演奏家協会のコンサートも3月にありまして、こちらにも出演いたしますので紹介させて頂きます。


3月14日(土)

【日本の詩(Ⅷ)】
~山田 耕作と信時 潔の世界~

神奈川県二宮町生涯学習センター「ラディアンホール」にて。

開場 16:30
開演 17:00

全自由席 2000円


二期会会員・東京室内歌劇場運営委員でいらっしゃいます 堀野 浩史さんと
同じく二期会員の友清 崇さんがゲストで出てくださいます。

私は独奏で、「この道」と「赤とんぼ」を演奏させて頂きます。


二宮は町の皆さんでクラシック音楽をどうにか盛り上げていこう!といろいろ企画されていて、
頑張っていらっしゃいます。

お近くにお住まいの方は是非お誘い合わせて聴きにいらして下さい

二宮町は今、菜の花がたくさん咲いているようです

二宮にお住まいの方から写真が届きましたので、こちらにアップさせていただきました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
