スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪小さなコンサート♪のお知らせ

コピー ~ ヴィニ-城 006


コンサートのご案内をさせていただきます。



【ヴァイオリンとチェロの小さなコンサート】


今回は、少し珍しいヴァイオリンとチェロだけという編成の演奏をお楽しみ頂けたら・・・と思い、企画しました。
いつもお世話になっています二宮のSala Flora で、何か出来ないかなあと考えていた頃にちょうど、フランスで知り合ったチェリストの榎田 磨紀さんが日本に帰ってきたので、「そうだ、DUOをやろう!」と思い立ち、お願いしました

春の午後に、軽やかにそして爽やかに・・・・・、皆さんが気軽に楽しめるような音楽会を考えています。


3月28日(土)

神奈川県二宮町 Sala Flora (杉山邸)にて。

2回公演を予定しておりまして、1回目は

開場 12:30
開演 13:00

2回目は

開場 15:00
開演 15:30

です。

チケット代 3500円  ペアチケット6000円
初回公演のみ、10歳以下のお子様 2000円となっています。

どちらの公演も、ティーサービスとちょっとしたお菓子が付きます。

オーストラリアで栽培、醸造から手がけるわいん蔵 南十字星さんのご好意により、頑固自然派ワインの試飲もお楽しみ頂けます。



また、同じプログラムで東京公演も予定しております。

4月18日(土)

東京 六本木
六本木シンフォニーサロンにて。

開場 13:30
開演 14:00  

チケット代 3500円  ペアチケット6000円


六本木のサロンは初めて演奏させて頂くのですが、40人ほど入れるサロンで
六本木ヒルズの目の前にあります。

こちらも
ティーサービス、ワインの試飲をお楽しみ頂けます。

シンフォニーサロン

曲目は バッハ     インヴェンションから何曲か、
     モーツァルト  ヴァイオリンとチェロの為の二重奏曲、
     グリエール  ヴァイオリンとチェロの為の8つの二重奏曲、   

などを予定しています。


ご興味のある方は、右下メールフォームよりご連絡お願いいたします。
(要予約ですのでよろしくお願いいたします。)


写真は、パリ郊外のとあるお城のバラです。
よくこの場所に行っていたのでとっても懐かしいです。
スポンサーサイト

コメント

素敵なブログですね~

はじめまして。Marilaと申します。

素敵なブログ、拝見させていただきました♪パリは若い頃に絵画とベルサイユに行きたくて2回個人旅行をした懐かしい場所。

クラシックはまったくの初心者ですが、とても近い場所のコンサート!に…伺いたくも、すでに日程には予定が…(涙)
これからもブログ拝見させていただきますね。コンサートにもいつか伺いたいと思っています♪

コンサート♪

ご案内ありがとうございました♪
楽しそうなコンサートですね!
予定が合えばぜひ拝聴したいです♪
頑張ってくださいね!

Re: 素敵なブログですね~

Marilaさん、

初めまして!!ご訪問&コメントありがとうございます!!
Marilaさんのブログこそとっても素敵ですv-353
ヴェルサイユは宮殿もスゴイ迫力ですが街もとっても素敵ですよね!
パリも見るところがたくさんあって、でもふとした街角も長~い歴史があって・・・・
大好きな場所です。今は日本よりもパリの方が詳しいですi-229

コンサートは無理なさらないで下さい!そう言ってくださるだけでも嬉しいです。
5月10日にも東京で、フランスの作曲家のプログラムを中心に演奏会を考えてます。
またこちらで宣伝させて頂きますが、ご興味がありましたら是非いらして下さい♪
会場はアンティークを集めたサロンで、その作曲家がいた頃の時代の衣装をイメージしてドレスも選ぶ予定です。

Re: コンサート♪

Dr.Poissonさん、

いつもありがとうございます♪
六本木の方はもういっぱいで、キャンセル待ちにして頂いている状況です。
二宮の方はまだまだ余裕ありますので、ご都合よろしければ是非♪

二宮のコンサート

バイオリンを始めて、まだ4年の二宮在住のい~ぐると申します。
今日のラディアンのコンサートの情報を探して、このブログにたどりつきました。

28日の二宮のコンサート、是非、聴きに行きたいのですが、ペアチケット、まだ入手できますでしょうか?
時間は、二回目の方がベターですが、席が取れる方でいいです。

PS:
私は、バイオリンの先生とレッスン日程が合わず、自分が忙しくなって遠くまで通えなくなったこともあり、レッスンを中断したままですが、大人になってから始めたバイオリン、すでに生活に欠かせないものになってます。
(独学では限界を感じることも多いですけれど…)

今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。