スポンサーサイト


2008年

コピー ~ 2008年11月12月 059

1ヶ月近く経ってしまいました。。
風邪をひいていたり、パソコンの前には座っていても調べものをしていたり・・・・と過ごしていましたら、あっという間に経ってしまいました。スミマセン。。

2008年もあとわずかとなりました。
今年はたくさんの出会いがありました。

ヴァイオリンの講師をやらせていただくようになり、いろんな生徒さんと出会いましたし、
音楽以外でも素晴らしい方にもたくさん出会う事ができました。
違う世界にいらっしゃるからこそ、学ばせてもらえる事がたくさんある事にも気がつきました。


そして来年は、室内楽の年になりそうです。
まだまだ企画の段階ですが、
3月4月はチェロとのデュオコンサート、
5月は歌とピアノ・フルートと、フォーレの時代を中心としたサロンコンサート、
9月にはチェロ、ピアノとのトリオコンサート、
そしてこれはつい最近出た話ですが、11月にはピアニストとのデュオコンサート・・・・もあるかも??です。

「一緒にやろう」と言ってくれる人がいないと出来ない室内楽を、精一杯頑張って楽しもうと思います。

このブログも、ヨーロッパ旅行記はあと少しで終了しますので、そうしましたらコンサート関係の記事を書いていきたいと思います。
・・・・ようやくクラッシックブログらしくなるかも??

もしご興味がありましたら、皆様是非、聴きにいらしてください。


それでは皆様、よいお年を~


来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
いつか音楽祭でご一緒したものです。
覚えていらっしゃいますか?
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしております♪

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰をいたしておりました。
今年は、いろいろコンサート企画されているご様子。
日程が決まりましたら、また情報教えてくださいね♪

Re: No title

明けましておめでとうございます。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
yukkoさんもブログやっているんですね。お互い頑張りましょう^^

覚えてます~
スイスと京都でしたっけ??2年連続?でお会いしましたよね。あれから9年?ぐらい経ってしまったのですね。早いですね~。私はあのあとフランスに留学して一昨年日本に帰ってきました。

今はオケでご活躍のようですね。頑張ってくださいね♪

Re: A Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願い致します。

そういえば、横浜に今はいらっしゃるんですよね。時間が合えばまたゆっくりお話伺いたいです。

今年はしつこいぐらい宣伝させて頂きますi-236
いろんなタイプのコンサートをする事になりそうなので、楽しみです^^
ご興味がありましたら是非いらして下さい♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
