スポンサーサイト


ありがとうございました!

コピー ~ 2008年5月 軽井沢 コンサート 059



5月18日と25日のソロコンサートが無事、終了いたしました!!!
おかげさまで両公演とも満席でした
ありがとうございました!!

どちらの公演も、リハーサルと本番の会場のコンディションが全く異なってしまいとても苦労しましたが、なんとか無事に終えることができてホッとしています。
コンサートとしては反省点だらけですが、とっても勉強になりました!

聴きに来て下さった皆様はもちろん、ピアノを弾いてくださった中谷さん、スタッフとして手伝って下さった皆様、応援してくださった方々、全ての方に感謝いたします。

また改めて反省点やアンケートの結果などをこちらで書きたいと思っています。

本当に有難うございました!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

私は明日と明明後日。
こんなに不安な本番は今までないです。。。

うえ~ん

6月にゆっくりお茶しましょうね♪

ブラボー!

リサイタルの大成功おめでとうございました!
どの曲も大変素晴らしかったです♪
その中でも、私はフォーレのソナタが秀逸だったと感じました。
chinatsuさんのいろんな思いがいっぱい詰まった、chinatsuさんにしか表現できないひと味違ったフォーレだったと思います。
雲間から差し込む陽光に照らし出されたノルマンディーの海、草原を渡る風、はっきりと目に浮かび、まさにReminiscensesにふさわしい演奏でしたよ。
アンコールの「夢のあとに」も憎い演出でした^^
ピアノの中谷さんもとっても素晴らしかったです!

ガウリさん、

ガウリさんもお疲れ様でした!!!
ご成功おめでとうございます^^

これで少しはゆっくりできますか??発表会までは無理かな。。。

Dr. Poissonさん、

いつも有難うございます!!
フォーレ、少しは「Reminiscences」出来ていたでしょうか・・・?だと、いいのですが・・・。自分の演奏はまだまだ怖くて聴けません・・・・。

どの曲もコワかったですが、やはり最後にはバッハの仕上げが難しかったですね。。シンプルであればあるほど難しいですね。

今はフランス物から離れてドイツものがやりたいです^^
最近は自分の中でベートーヴェンブームなのでやりたいですが、これもまた難しいですね~・・・。

まだまだいろんな事が不足していますががんばりますので、これからもよろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
