スポンサーサイト


コンサートのお知らせです♪

remine_leafブログ用



5月にソロコンサートをいたします。

御子柴 千夏ヴァイオリンリサイタル「Reminiscences ~ノルマンディへのオマージュ~」

5月18日(日)14時開演  神奈川県二宮町 サーラ・フローラ(杉山邸)
5月25日(日)14時開演  東京幡ヶ谷    アスピアホール


ピアノ   中谷 路子


全自由席3000円

曲目は
♪バッハ    無伴奏ヴァイオリンの為のパルティータ第3番
♪ショーソン  詩曲
♪フォーレ   ヴァイオリンソナタ第1番
♪イザイ    無伴奏ヴァイオリンの為のソナタ第3番「バラード」    です。

ご興味がある方は、コメントかメールをお願いします。

題名や今回のコンサートについての考え、曲目については少しずつこのブログで
書いていきたいと思っています。

(ご案内で使った写真は、ノルマンディ「エトルタ」の写真です☆)

スポンサーサイト

コメント

ノルマンディへのオマージュ…
そうでしたか。
お写真はそうだなあと思っていましたが。

グラディスさん達が喜びますね♪

ガウリさん、

そうなんです~。やはりオーデルヴィル(マルタン夫妻の別荘があるところ)はフランスの中でも特に私が影響を受けた場所でもあるので。
エトルタは、また違う場所なんですけどね。でも同じノルマンディです。

おぉ!リサイタルですね!
選曲もすばらしいですねぇ~♪
ポスターもかっこいいし、意気込みがひしひしと伝わってきます^^
新年度の予定がまだ不明なのですが、都合が付けばぜひ拝聴させていただきたいです。

お久しぶりになってしまいました・・・

風景は、本当に楽しませていただいています。多謝どす。
このところ、無味乾燥な日々が続いていまして・・・
文化とは程遠いような(笑)。

文化と文明との違いを毎日のように感じていますが、・・・
やはりここに来ると、ちょいとばかり癒されますです。

別メールでお送りしますが、コンサートの東京場所を予約しますよ~ん(笑)。よろしくお願いしますどす!

Dr. Poissonさん

お返事遅くなりました!!!
今回は本格的?クラシックです^^
その分準備が大変で今はヒーヒー言いながら練習していますが・・・・・
頑張ります~
もしご興味がありましたら足を運んでいただけると嬉しいです!

ピエール@霞コモンさん、

お返事遅くなりました!!!

癒されますか・・・・?それは良かったです^^
だんだんドタバタ日記にかわりつつありますが・・・。

幡ヶ谷は新宿からすぐですし、ホールは駅から徒歩1分?のところです^^
出来るだけ、皆さんが行き易いところを選びました。
そういえば、k山ご一家もいらっしゃいます!!

こちらから近々連絡いたします^^

お久しぶりです。実は先日私の友人?の演奏会に行ってきました。オーケストラ?の名前はアルテ・チェチーリアです。千夏ちゃんの大学後輩がいっぱいいたよ!

博志くんさん、

ご無沙汰しております!コメントの返事が遅くなりすみません・・・・。
後輩がどんどん活躍していて嬉しい反面、私も頑張らなくては~!と焦りもしますね・・・・。

コンサートの準備で今はひ~ひ~言ってますが、ガンバリマス。

 コンサート行きますからね。ガンバッテ!

博志くんさん、

ありがとうございます^^
頑張ります!

こんにちは

はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!

No title

はなさん、

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

はなさんは、ブログ始めたばかりのようですね。

私はのろのろ書いてますが・・・・お互い頑張りましょう☆

いつも見てます

たまに遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

Re: いつも見てます

影夫さん、

コメントありがとうございます。継続・・・・・してませんね・・・v-12
せっかくコメントくださったのに、すみません。。
来年はもう少しマメになれるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
