スポンサーサイト


ノルマンディ上陸 Ⅱ

コピー ~ 2007.7月末 121


前回から1ヶ月も経ってしまいました・・・。
コメントの返事もすっかり遅くなってしまいまして、スミマセン・・・。

11日と24日にコンサートを無事終えて、今年の本番は終了いたしました
2ヶ所とも、個人のお宅でのサロンコンサートだったのですが、どちらもコンサート終了後にクリスマスパーティーがありました
カメラを忘れてしまって携帯で撮りましたので画像が悪くてごめんなさい。。
(写真は11日にお邪魔したお宅です)
1.jpg
GetAttachment.jpg



さて、ノルマンディの日記に戻ります

2日目は、朝ごはんを食べた後、近所へお散歩。
コピー ~ 2007.7月末 083

コピー ~ 2007.7月末 094
ノルマンディらしい、景色ですね!

このあたりのお家は、石を重ねて作ったお家が伝統的なお家です(マルタン夫妻のお家は違いますが。でも本当はこのようなお家が欲しかったらしいです。でもあまりにも今のお家からの眺めが素晴らしいので、今のところに決めたようです。)。
日本人にはまったく知られていない土地ですが、ヨーロッパの人には人気のスポットで、貸し別荘がたくさん(といっても小さな村なのでそんなにはないですが・・・)あって、どこもシーズン中は予約でいっぱいです。
コピー ~ 2007.7月末 100
どれもみんな貸し別荘です。
コピー ~ 2007.7月末 101


なんだかとっても楽しそうな、グラディス。
コピー ~ 2007.7月末 110

コピー ~ 2007.7月末 113



散歩から帰ってきたら、お昼ごはんの残り(お魚のカス)をもらう為にカモメがおうちの煙突に座って待ってました。
コピー ~ 2007.7月末 122

かもめも待ってる事だし、というわけで、海を眺めながら(一番上の写真)お昼ごはん。
空の感じが毎日違うので、いつ眺めても全く飽きません。しかもノルマンディの天気は変わりやすいので、いろんな空の表情が楽しめます

では続きは次回☆




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ

スポンサーサイト

コメント

年末のご挨拶

ちなつさま

大変ご無沙汰しちゃいました。
カキコもせずにすいませんでした。ちなつさま同様に年末は連日あわただしく過ごしておりましたよ(笑)。

この1年、いつも素敵な風景などなど拝見させていただきましてありがとうございました。どうぞ、来年もすばらしい画像をお願いいたします。

明日よりHNを変更します(笑)。オフィスが丸の内から移転です・・・涙。物価は高かったけれど、素敵な思い出がたくさんの場所でもありました。

と、いうことで、どうぞよい年をお迎えくださいませ!

Bon Anee!

こんにちは。Queen♪といいます。
私は学校の部活で管弦楽部(つまりオーケストラです)をやっているので、少し気になってコメントしてみました♪
よかったら相互リンクさせてもらえませんか?
是非一度、私のブログに来てください。

新年明けましておめでとうございます♪(遅ればせながら。。。)
コンサートお疲れ様でした!
今年も演奏活動がんばってくださいね。
ブログも楽しみにしておりますので、本年もよろしくお願いします^^

丸の内のピエールさま、

もう霞ヶ関のピエールさんですね。
お返事がとっても遅くなってしまってすみません!!この前は新年会、ありがとうございました!!また是非、もう一方とK山パパと盛り上がりたいですね!!また今年もよろしくお願いします!

Queen♪さま、

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させていただきました。
まだ中学1年生なのですね!!若い!!いろんな可能性を秘めている時期だと思います。これからたくさんの事を吸収して素敵なミュージカル俳優&作家さんになってくださいね!!
応援しています!

Dr. Poissonさん、

明けましておもでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!

ブログ・・・・細々とですが、頑張ります・・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
