スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙なる時間~たえなる とき~



またまたしばらく抜けてしまいました。。

いろいろとありましたが、まずはコンサートのご案内です。


「妙なる時間~たえなる とき~」コンサート

6月8日(日)
会場:参宮橋 代々木の森 リブロホール

13:00開演(12:30開場)、16:00開演(15:30開場) の2回公演です。

全自由席 2500円 (各60席)

ソプラノ 築井 咲野
フルート 稲葉 由紀
ハープ 藤本 睦美
ピアノ 横路 裕子 ・ 佐藤 慈成

第6回目は、ラヴェルの「マ・メール・ロワ」を中心にプログラムしています。

「マ・メール・ロワ」はラヴェルが「マザーグース」を題材にして作曲した4手連弾のピアノ組曲、および管弦楽組曲ですが、今回はそれらを織り交ぜオリジナルの編曲をしました。
今回もフルートの稲葉さんがいろいろと考えて下さりました。勉強になります。

↓こちらは管弦楽版です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZFVu8TP77Tw


席数が限られていますので、ご興味ございましたらお早めに、非公開コメントかメールをよろしくお願いいたします。



写真は4月に黒部立山アルペンルートに行った時のものです。写真をいっぱい撮ってきましたので、次回頑張って近いうちにUPしますね

スポンサーサイト
プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。