

ありがとうございました!!&発表会&勉強会

すでに1カ月経っていますが…
「妙なる時間」コンサート、今年も無事に終える事が出来ました。ありがとうございました!!

今年は、ドビュッシーの「ビリティスの歌」を中心にプログラムを組みましたが、かなりマニアックな内容でしたのでメンバーみんなで少し心配してましたが、聞きにいらして下さった皆様に「楽しかった!!」と言って頂けて良かったです♪

ハープが入りますと華やかになりますね。形も美しくてうっとりとしてしまいました☆

写真はまた近々載せますね



明日は鎌倉のお教室の発表会です。

初めてお会いした時は年長さんだった生徒さんももう小学5年生。
可愛らしかった生徒さんがどんどんお兄さん・お姉さんらしくなっていて、子供たちの成長にはびっくりです!!

子供たちものんびりですが、私ものんびり屋なので、、6月に入ってからかなり追い込みレッスンをしました。子供たちの曲が頭の中でグルグル回って眠れない事もありましたが…
みんな1カ月よく頑張って練習してくれたので、明日は少しでも楽しく弾けるように願います。


また7月後半には、大人の生徒さんを対象に「勉強会」を予定してます。

子供は無理矢理にでも発表会に出て目標を決めた方が伸びますが、大人の生徒さん方は緊張してしまうのでなかなか発表会に出る気持ちになれない方が多いので(気持ち分かります)、「人前に出て演奏する練習の場」として「勉強会」を企画しました。

ほとんど初心者の方ばかりですが、生徒さん同士の交流や、生徒さん同士のアンサンブルも経験して頂きたいと思ってます♪



8月は誕生日に軽井沢でコンサートする事が決まりました♪

初めての会場ですが、メンバーは以前ご一緒した方なので楽しみです。

暑くなってきましたが… 今年の夏もがんばります…!!
プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
