

2012年春

ブログの更新頻度がさらに落ちていますね。。
前回が2012年明けてすぐでしたので、3か月ぶりの更新です

携帯から記事をアップしやすいアメブロへお引っ越しを考えてます


お正月明けは南紀白浜の方へ行ってきました。

熊野本宮大社で初詣
2012年 南紀白浜 148 - コピー

2012年 南紀白浜 149 - コピー

2012年 南紀白浜 150 - コピー



南紀白浜と言えば、アドヴェンチャーワールド♪

双子の赤ちゃんパンダちゃん
2012年 南紀白浜 173 - コピー

2012年 南紀白浜 183 - コピー

ミルクの時間
2012年 南紀白浜 170 - コピー

皇帝ペンギンの生まれたばかりの赤ちゃんもいました
以前「皇帝ペンギン」という映画がありましたね。

皇帝ペンギンのの繁殖の成功は世界でもこことあと一か所だけで、しかもアドヴェンチャーワールドはもうすでに6回も成功しているらしいです。この子が6羽目の赤ちゃん
2012年 南紀白浜 192 - コピー
ぷくぷくでものすごく可愛かったです!!!

ご飯の時間も見られました♪
満腹になった後は、立ちながらこっくりこっくりしていてこれまたとっても可愛かったです

ずっと一人はさみしいよね
2012年 南紀白浜 194 - コピー

他にもいくつか良い写真が撮れました♪
2012年 南紀白浜 214 - コピー


2012年 南紀白浜 220 - コピー

2012年 南紀白浜 223 - コピー

2012年 南紀白浜 233 - コピー


3月11日はチャリティーコンサートでした。
2012年3月11日
ミュージックスクールガウリでは一年間を通して毎月1回、東日本大震災被災地支援としてチャリティコンサートを
公演してらっしゃいましたが、私も少しだけお手伝いさせて頂きました。
私一人で出来る事は限られていますがこのような機会があり参加出来る事はとても幸せなことだと、参加する度に実感していました。

今までの寄付先もこちらに↓載せて下さいました。
こちら
ご協力下さったみなさま、有難うございました!

4月をもって、ひとまず連続公演は最後となりますが、これからも不定期に企画していきたいそうです。

ミュージックスクールのブログより↓

東日本大震災被災地支援
思いやりコンサート Vol. 13

ミュージックスクール・ガウリでは、東日本大震災被災地支援と致しまして、ご寄附に癒しと笑顔を添えたいと願い、全額ご寄附のチャリティーコンサートを毎月行って参りました。

4月をもちまして連続公演は最後となります。
皆様のご協力をいただけましたら幸いに存じます。

出演者(予定。変更の可能性有り) 朗読・魚住咲恵、ヴァイオリン・崎山美和&御子柴千夏、ヴィオラ・崎山美和、ソプラノ・川瀬久美 ピアノ・場??エ教予でお届け申し上げます。
  
*2012年4月21日(土)15時~
*サロン・ド・ガウリ(長谷駅より徒歩1分)
*入場料 千円(全額被災地へ寄附)
*要予約 ガウリ 0467-22-6324
     gauri1016@mac.com


よろしくお願い致します。
プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
