

明けましておめでとうございます。

ディズニー 043


皆さま、明けましておめでとうございます!
2011年になりましたね。
昨年も、いろんな経験をさせていただきました。全てに感謝。
ありがとうございました!!



2010年は慌ただしく、あまりクリスマスも年末も実感がわかないまま過ぎてしまいました…。

昨年は旅行に出かけてしまいましたが、今回の年越しはお家でのんびりしてました。紅白を見て、「ああ、今日は大みそかなんだな」と実感した感じです



2011年は「うさぎ年」。飛躍の年だそうですから、また新たな気持ちで頑張りたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します。






早速3月にピアノの高橋 教予さんと三軒茶屋サロンテッセラさんにてコンサートさせて頂きます。

3月13日(日)と16日(水)の2回公演です。
サロンテッセラさんはこちらです♪


2010年はシューマンイヤーでしたので、シューマンを弾きたいね、という話になり
9月に1番を演奏しましたが、今回は2番を弾かせて頂きます。

シューマン ヴァイオリンソナタ2番。
http://www.youtube.com/watch?v=RoNjL3NYG4s

他には、ヴァイオリンソロはクライスラーの「愛の喜び」、「ヴィーン奇想曲」、「ダンスエスパニョーレ(ファリャ作曲/クライスラー編曲)を演奏する予定です。


是非是非、聴きにいらして下さい♪



一番上に載せた写真は、全く関係なく。。。
クリスマス前に友人と一緒に行ったディズニーの「イッツ・ア・スモール・ワールド」です


お仕事帰りに入れる「ナイトパスポート」で充分楽しめました!!
ディズニー 003 - コピー


ディズニー 011
とっても大きなツリーがお出迎えしてくれました♪


ディズニー 007 - コピー
リースまでミッキー。


めちゃめちゃ寒かったですが、パレードも色鮮やかで素敵でした。
ディズニー 018 - コピー

ディズニー 025 - コピー

ディズニー 019 - コピー

ディズニー 035 - コピー

ディズニー 040


ミッキーの手の形をしたサンドイッチ。
ディズニー 037

イッツ・ア・スモール・ワールド。
これはエッフェル塔とパリ?かな?
ディズニー 044

アラビアンナイト?
ディズニー 050 - コピー

クリスマス・ヴァージョンでした。
ディズニー 058 - コピー


ものすごくディズニーが好き、というわけではないのですが、行くとやっぱりとっても元気になります♪


東京からすぐですし、「ちょっと楽しむ」が出来るのでナイトパスポートお勧めです☆



では次回は、イタリア写真第2弾を載せます。
プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
