

夏の思い出

徳島3


パソコンが壊れてしまい、久しぶりの更新となってしまいました・・・・・すみません!
簡単にですが、夏の思い出を記録したいと思います。


いつもは旅行に行くことが多い夏休みですが、今年は新しい仲間との出会いがあり、海に山にと大人数で出かけることが多い夏でした♪


総勢16名で日光へ
スーパーと百円ショップで必要なものを買って、緑に囲まれたとっても気持ちの良い雨天かまどで
みんなでワイワイ♪最高に楽しかったです

ニッコー
釣堀でニジマスを釣ってみんなで食べました


8月17日のバースデーは徳島の素敵なホテルでパーティーして頂きました♪
一番上の写真はバースデーケーキです☆

サプライズでお花束も頂きとっても素敵な一日でした!
有難うございました☆
徳島4

バースデー次の日は、ホテルにあるゴルフ場で人生二度目のコースへ。
早朝ゴルフでハーフだけでしたが、かなりの運動量で充分満喫しました
徳く島2
靴もクラブも借りるつもりでしたので、何にも持っていかなかったのですが。。。
いざ打とうと思ったら、ボールがなくて焦りました。。
そうでした、ボールは持っていかなければいけないのですよね
ゴルフ場の方が快く貸してくださり、良かったです

徳島5
渦潮もちゃんと見てきました!
すごい迫力でした!!!自然の持つ力に圧倒されます。

徳島
徳島には3泊4日いたのですが、サプライズで毎晩お祝い
幸せです☆
徳島1
有難うございました!!


10月からまた本番が続きますので、またこちらでご案内させて頂きます♪


プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
