スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なお知らせ

コンサートのご案内にあたり、ブログのメールフォームからのお申し込みを受け付けておりましたが、何件か「メール送ったのに返事が来なかった」とのお声がありました。

大変申し訳ありません。

もしどなたか「メールを送ったのにまだ返事が来ない」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
コメントをお願い致します。
コメント欄の「非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただき、ご希望公演とチケット枚数、メールアドレスを書いていただいて送信をお願い致します。


なお、六本木公演は満席となっております。
六本木公演をご希望のお客様にはただいまキャンセル待ちでご案内させて頂いております。


スポンサーサイト

「IL CONCERTO DI PRIMAVERAへのお誘い」

コピー ~ 2007.4月のヴァカンス 495


私が出演するコンサートではないのですが、縁あってご紹介させて頂きます。


【IL CONCERTO DI PRIMAVERA ~ The Spring Concert ~】

「アマチュア女性のノーマルフルート3本によるフルートアンサンブル クレール の自主公演です。
このグループは指導者の長永圭庫先生、編曲者始め、家族や周りの人々の支えに感謝しつつ長い年月をかけてアマチュアらしく音楽への愛を育んで参りました。どうか皆様のあたたかい応援をよろしくお願いします。」


日時:4月25日(土)
    6時開場  6時半開演
場所:町田市民フォーラム


入場料 無料


曲目: クンマー作曲 「三重奏曲」
    ベルトミュー作曲 「4つのミニアチュール」
    アルビージ作曲 「小組曲」
    ボザ作曲 「3つの小品」   
    モーツァルト作曲 オリジナル編曲による「魔笛」セレクション(ナレーション付き)

長永圭庫 指導及び一部共演



写真は パリ、春のシャン・ド・マルス公園です。

W.F.BACH Duet for 2 Flutes

5月に頼まれているお仕事用の曲をお勉強中です。

元はフルート2台の曲なのですが、下のパートをヴァイオリンで弾きます。



ちょっと初めてyou tube を載せてみようかな・・・と思いまして。

Wilhelm Friedemann BACH の2つのフルートのためのDUETTE  4番です。いい曲ですね♪



他にもいろいろフルートduoの動画を探していましたら、こんなのが出てきました。

凄すぎる・・・・

何人かが同じ事をやっていたのですが、フルートってこんな事出来るのですね。

ヴァイオリンは・・・・無理ですよね・・・・


プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。