

2008年

コピー ~ 2008年11月12月 059

1ヶ月近く経ってしまいました。。
風邪をひいていたり、パソコンの前には座っていても調べものをしていたり・・・・と過ごしていましたら、あっという間に経ってしまいました。スミマセン。。

2008年もあとわずかとなりました。
今年はたくさんの出会いがありました。

ヴァイオリンの講師をやらせていただくようになり、いろんな生徒さんと出会いましたし、
音楽以外でも素晴らしい方にもたくさん出会う事ができました。
違う世界にいらっしゃるからこそ、学ばせてもらえる事がたくさんある事にも気がつきました。


そして来年は、室内楽の年になりそうです。
まだまだ企画の段階ですが、
3月4月はチェロとのデュオコンサート、
5月は歌とピアノ・フルートと、フォーレの時代を中心としたサロンコンサート、
9月にはチェロ、ピアノとのトリオコンサート、
そしてこれはつい最近出た話ですが、11月にはピアニストとのデュオコンサート・・・・もあるかも??です。

「一緒にやろう」と言ってくれる人がいないと出来ない室内楽を、精一杯頑張って楽しもうと思います。

このブログも、ヨーロッパ旅行記はあと少しで終了しますので、そうしましたらコンサート関係の記事を書いていきたいと思います。
・・・・ようやくクラッシックブログらしくなるかも??

もしご興味がありましたら、皆様是非、聴きにいらしてください。


それでは皆様、よいお年を~


来年もよろしくお願いします!

ドイツ・ウィーンの旅~ウィーンへ②~

コピー ~ 2007.8 691


すごく久しぶりになってしまいました・・・。


ウィーン旅行記の続きに戻ります。

王宮の中を見終わって休憩したあと、王宮にくっついているアウグスティーナ教会に行きました。(写真上)
王宮の式典ミサや王家の結婚式などが行われた教会です。地下にはハプスブルク家の納骨所や当主の心臓が納められている「心の納骨堂」があります。
コピー ~ 2007.8 693

続きを読む

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
