

軽井沢、草津、戸隠

コピー ~ 2008年8月 032

昨年の旅行記を書いたり日本の記事を書いたりと、行ったり来たりしてますが・・・・・
8月初めに軽井沢の方面に行きましたのでその時の写真などを載せたいと思います。

今回はルイ君も一緒です
コピー ~ 2008年8月 080
可愛い

続きを読む


ドイツ・ウィーンの旅 ~ベルリン①とドレスデン~

コピー ~ 2007.8 453

またまた昨年の旅行記に戻ります。

ガウリさんが日本に帰ってしまった後、完全帰国の為の引越しの準備もしていたのですが、ベルリンに知り合いがいたのもあって、ベルリンとドレスデン、そしてちょっと足を延ばして??ウィーンにも旅行に行ってきてしまいました。

ベルリンでは知り合いが一緒に観光してくれたので、ずいぶんと効率よく動く事が出来ました。
着いた日は美術館入場が無料の日でしたので、まずは美術館・博物館巡り。

ベルリンに行ったら一番に見たかった、「王妃ネフェルティティの胸像」がある旧博物館へまず行きました。

続きを読む

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
