スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッチハイクしてヴェルビエへ。

コピー ~ 2007.8 125


コンサートのご案内もしなくてはいけないのですが、もう少し時期が近づくまで夏の旅行記を続けます。

スイス旅行記に戻ります。

2日目の朝、6時ごろ起きて支度。
ユースホテルの朝食は7時からって言っていたので、まだ開いてないよね・・・
なんて思いながら6時40分頃チェクアウトをしにロビーに降りてきたら、セルフレストランが開いている!さすがスイス。
7時から、と言ったら7時半頃にならないと開かないフランスとは違うのね。
大慌てで朝食を食べてお昼用のサンドイッチも何故か用意してバスの停留所へ。

続きを読む

スポンサーサイト

コンサートのお知らせです♪

remine_leafブログ用



5月にソロコンサートをいたします。

御子柴 千夏ヴァイオリンリサイタル「Reminiscences ~ノルマンディへのオマージュ~」

5月18日(日)14時開演  神奈川県二宮町 サーラ・フローラ(杉山邸)
5月25日(日)14時開演  東京幡ヶ谷    アスピアホール


ピアノ   中谷 路子


全自由席3000円

曲目は
♪バッハ    無伴奏ヴァイオリンの為のパルティータ第3番
♪ショーソン  詩曲
♪フォーレ   ヴァイオリンソナタ第1番
♪イザイ    無伴奏ヴァイオリンの為のソナタ第3番「バラード」    です。

ご興味がある方は、コメントかメールをお願いします。

題名や今回のコンサートについての考え、曲目については少しずつこのブログで
書いていきたいと思っています。

(ご案内で使った写真は、ノルマンディ「エトルタ」の写真です☆)

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。