

ノルマンディ上陸 Ⅳ

コピー ~ 2007.7月末 347


ノルマンディ最終日。

その日はちょうど近所でお祭りがあるとの事だったので、お昼はそこで食べよう!と前々から予定してました。
でも朝起きてみると、怪しい空模様・・・・。
一応近所の人に聞いてみると、お祭りはやっているようだったので、行ってみました!


続きを読む


ノルマンディ上陸 Ⅲ

コピー ~ 2007.7月末 151


いつも私の旅行は「食べ歩き」がメインのようになってしまっていますが(特に狙っているわけではないんですけどね・・・・)、このノルマンディ滞在中も例に洩れず、朝ごはん食べてちょっと歩いて、お昼ご飯食べてジャンロジェの車に乗っている時に寝て、ちょっとだけ観光して、そしてまた帰りの車の中でも寝てしまって、家に着いたら夕ご飯を食べて寝て・・・・という生活を繰り返してました・・・・・。
何故だか、ジャンロジェの車に乗っているとすご~~~く眠くなってしまうんですよね~
運転がゆったりしていて気持ちよいのでしょうか??


続きを読む

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
