スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンディ上陸 Ⅰ




7月の末、ガウリさんがパリに遊びに来て下さったので、是非是非一緒にノルマンディへ行きましょう!!とお誘いして、仲良くさせてもらっているマルタン夫妻の別荘があるノルマンディ、オーデルヴィルに行ってきました♪

マルタン夫妻はこのブログで度々登場していますが、私がパリに行った時からず~っとお世話になっているご夫婦です。
このノルマンディのお家にももう何回もお邪魔しているのですが、何回行っても飽きないほど、ここは素敵な場所で、これからまたフランスに遊びに行く機会があったら是非行きたい場所であります☆

今までのノルマンディ記はこちら♪→

続きを読む

スポンサーサイト

コンサートのお知らせ☆

20071112233514.jpg


まだまだ夏の旅日記続きますが、今日はコンサートのお知らせです♪


まずは一つ目☆
12月24日イヴの日に神奈川県二宮町杉山邸「サラ・フローラ」にて15時から、クリスマスコンサートがあります。

私は、バッハの無伴奏パルティータ第3番から
Preludio・Loure・Gavotte en Rondeau と、「タイスの瞑想曲」を演奏させて頂きます。
他にも歌の方と一緒にいくつか演奏する予定です。

チケット代は2000円です。


そして二つ目☆
1月20日、同じく二宮町のラディアンホールにて16時から、「オペラアリア名曲集と『こうもり』ハイライト」のコンサートがあります。

私は第2ヴァイオリンを演奏させて頂きます。

曲目は、
*「シチリア島の夕べの祈り」より『友よありがとう』
*「ルイーザ・ミラー」より『穏やかな夜には』
*「セビーリアの理髪師」より『私は町の何でも屋』
*「トゥランドット」より『姫君に語らん、冷たき心もやがて解けなん』
*「皇帝ティートの慈悲」より『このひと時を』
*「イーゴリ大公」より『疲れはてた魂には眠りも憩いもなく』
*「カルメン」より『ハバネラ』
*「オテロ」より、愛の二重唱『もう夜も更けた』

そして、オペラ『こうもり』のハイライトです。

全自由席3000円 小・中・高校生は1000円です。

もしご興味がありましたら、コメントもしくはメールをお願い致します♪

写真は、パリ、ノートルダム寺院の前にあったクリスマスツリー。
かなり大きかったです
プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。