

少しずつ前へ☆

20070507063929.jpg

日本はゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
皆さんはどんな休暇を過ごされていたのでしょう??


ゴールデンウィークはありませんが、フランスも5月は
1日のメーデー、
8日の第二次世界大戦終戦記念日、
17日のキリスト昇天祭、
20日の聖霊降臨の祝日の振り替え休日、
と祝日が多いです。

ヴァカンスが終わったばかりだと言うのに、春の陽気と相俟ってついついフラフラと外に遊びに行きたくなってしまうのですが・・・・、先週はあるオーディションがあったので、おとなしくしておりました。。


そのオーディションは残念な結果となりましたが、
一週間ちょっとという短期間で準備をしなければならず、しかも週末と祝日はお家で練習が出来ないので私としてはかなりアップアップだったのですが、その中でどのくらいの事が今の自分に出来るのか、確認できたのでとてもいい経験となりました!

ちょっとずつでもいいので、前に進める自分でありたいと思っています☆
頑張りますね!!!


写真は学校への並木道。
どんなに大変な時でもここを通ると気持ちが安らぎます。
午後になると子供達の遊び場所に。
20070507064320.jpg


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ


プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
