スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行記ビアリッツ編☆




気が付けば、旅行から帰ってきてから3週間も経ってしまっているのですね。。。なのに未だに旅行記を書いているわけですが・・・・
でも今回で最後です!
・・そしてこれから3週間後にはまたヴァカンスです
今度はどこに行こうかな・・・?


旅行の最後は海辺のリゾートでのんびりしよう♪という予定でしたので、ビアリッツではひたすら海を眺めていました。

続きを読む

スポンサーサイト

旅行記バイヨンヌ編♪




オロロン・サント・マリーからポーに戻り、ポーからバイヨンヌ行きの電車に乗って1時間ちょっと。
乗っている途中からどんどん天気が良くなってきて、バイヨンヌは快晴!!
気持ちよいぐらいスカーンッと晴れていました♪

続きを読む

☆旅行記オロロン・サント・マリー編☆




旅行記オロロン・サント・マリー編です♪

オロロン・サント・マリーOloron-ste-Marieは、ポーPauからピレネー山脈に向かって走る電車に乗って30分のところにある小さな町です。

スペインのサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路で通る町の一つで、フランス側では最後の巡礼地だそうです。
フランスから出発するサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路は全部で4つあり、パリからの「トゥールの道」、ヴェズレーからの「サン・レオナールの道」、ル・ピュイからの「ル・ピュイの道」、そしてアルルからの「サン・ジルの道」だそうで、ピレネーを越えた後、ひとつになります。


続きを読む

アンリ4世が生まれた町「PAU ポー」から、ピレネー山脈を望む




2週間のヴァカンスもあっという間に終わってしまいました。
早いですね~。
旅行にも行きましたが、普段学校があるときはあまり自分の練習に集中できないので、ヴァカンス中にも学校に行って練習したりしていました。
3月は室内楽の本番が3回とソロの発表会が1回、それに4月3日にあるアジアンチェンバーオーケストラの練習も入ってきますので、ちょっとまた気を引き締めて頑張らなければ!です。

*****************************

それでは、先日行ってきた旅行記PAU編♪

続きを読む

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。