スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァカンスに行ってきます♪





年末年始のヴァカンスが終わって、ソロコンサートもなんとか無事に終わり、次は室内楽のコンサート!!!と思っていたら・・・・、いつの間にか冬のヴァカンスに突入していました

2ヶ月に1回2週間の休みがあるので、パリに来たときは「なんてフランス人てナマケモノなんだ!!」と呆れていたけれど、1年も経てばすっかり私も「ヴァカンス♪ヴァカンス♪」なんて、ヴァカンスの最中に次のヴァカンスの事を考えたりするようになっちゃいました。


今回は本当は、まだ行った事のない、コルシカ島に行こう!!!と1月の新学期始まったあたりで考えていたのですが、飛行機のチケットを取るのをついのんびりしていたら、ちょっと買えない値段になってしまっていたので、あきらめました・・・・。

でもその代わりに、スペイン国境に近い街ビアリッツ・バイヨンヌ・ポーという所に3泊4日で行くことにしました♪
バイヨンヌで生ハムでも食べてのんびりしてきます☆

また帰ってきたら、写真を載せますね!!

A Bientot!!


写真は、旅先で会った猫ちゃん



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪



にほんブログ村 クラシックブログへ




スポンサーサイト

パユーのコンサートで席取り合戦




3日の土曜日、パユーのコンサートに行ってきました!!!
初の生パユーです。

皆さんが「パユ様パユ様」と言うのが納得できました。
演奏も、お人柄も、とっても素敵でした。

今回も「席まだあるかな・・・・??」とかなり不安になりながらも当日券売り場に並んだら、まだありました!!3ユーロの席が!
でもこの3ユーロの席、全く舞台が見えないんです。

続きを読む

パリ郊外☆シャンティイ城と「生きた馬の博物館」




1週間に1回でも更新できれば・・と思っていたのですが、2週間も経ってしまいました。。
すみません。。
今日は夜8時から室内楽の合わせの予定が入っていたのですが、日程が変更になって少しのんびりできたので、久しぶりに書きます☆

随分前の日曜日のはなしですが(もしかしたら1ヶ月近く経っているかもしれません・・)、以前から行ってみたかった「生きた馬の博物館」と「シャンティイ城」がある
シャンティイに行って来ました!!!!



続きを読む

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。