

トマティス博士の理論



ブログを始めてから一ヶ月が経ちました。

文章を書くことが得意でもありませんし、このブログのメインテーマが決まっているわけでもなかったので、最初はどうなる事かと思いましたが(題名もいいものが思いつけばすぐにでも変えようと思っていたのですが・・・)、この一ヶ月いろいろな方が助けてくださり、なんとか滑り出しは上手くいったのではないかな?と思っています。

私は何故か、人に恵まれているというか、どこに行っても素晴らしい方たちと出会うことが多く、「私はいろんな方に支えられているのだなあ」と実感する事が多いのですがこのブログも同じなのかもしれません。
ブログを通しての人との出会いも大切にしていきたいな、と思っています。

皆様、これからもよろしくお願いします♪


そして今回もChere*basseのyuroさんから教えて頂いたことがありましたので、そのお話。




続きを読む

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
