

自己紹介♪





もうちょっと詳しい自己紹介をしようと思います♪

パリには2000年の9月末にやってきました。
その年の春に東京の音楽大学を卒業した私は当時まだまだ自分の音楽というものが確立できていなかったし、それにも増して一人前の大人としてはかなりの未熟者だったので(今でも充分未熟ですが・・・・。)、一人で海外に出てまた一からやり直してみるかと思い、留学を決意しました。
幸いうちの家族は父親が転勤が多かった為、私自身海外生活をある程度経験していたので、娘を海外に出すことについて両親もまっっったくといっていいほど心配していなく、話はとんとん拍子に進みました。

続きを読む


こんにちは!

こんにちは!はじめまして!chinatsuです!

音楽留学の為にパリに来ているヴァイオリン弾きです。
こっちに来て早5年半(もうすぐ6年目です。。)、
もう日々の生活には慣れましたが、
それでも時々ビックリするような事に遭遇したりしています。

音楽に関した事だけじゃなく、
パリで生活していることによって見つける小さな幸せや驚き、
日々の思いを書き綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪20060501051410.jpg

プロフィール

chinatsu♪

Author:chinatsu♪
7年弱過ごしたパリでの留学生活を終えて、2007年8月末に日本に帰ってきました。
旅行記も終わりましたので、これからは日本での生活、活動内容、そしてたま~に、留学時代の事も書いていきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
